fc2ブログ
ダルメシアン☆アレサと私の日記
2024/02 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2024/04


2010/03/23(火) 22:37 ダルメシアン
☆ゴミパラは続く☆
3連休は大荒れだったよ~~
もう風がすごくて怖かったよ~「窓ガラスが割れる」って思うくらいの風が・・・・
昨日家の屋上とベランダと玄関周りをヒタスラ掃き掃除・・・
海からの砂が凄かったよ・・・スーパーのビニールの半分以上の砂が飛んできたよ・・・
ちなみに、この砂は何ゴミって、思って、今日ゴミ収集車を待ち伏せして聞いてみました・・
正解は可燃ごみだそうです・・・アレサ地方は指定ゴミ袋があるんだけど、普通のビニールで出しちゃいました・・

風が強くても、日向ぼっこは気持ちいいね・・
P3220546.jpg

海に行くと・・・
柵が壊れてた風&砂の力って凄いね
P3220536.jpg

そしてゴミの山・・ゴミパラダイス
P3220538.jpg
↑ゴミの山・・・とても魅力があるらしい 

昨日アレサと一緒に平塚のユニディに行ってきました~
カートアレサ
P3210531.jpg
併設されているわんわん公園に行ったけど、地蔵アレサ・・せっかくのドッグランなのに誰とも遊ばず座ってるだけでした・・・・


またハーネス買いました・・・前回と同じ
P3210529.jpg
福袋だから色やデザインは選べない・・・
でも備考欄にダメモトで女の子です・・など記入してみました
偶然か配慮されたのか解らないけど、赤のかわいいセットが2つ届きました・・
ちなみにカーシートも無料でもらえたよ~~

今日も海のゴミパラダイスは続いてました・・清掃車が走ってる様子はあったけど、掃除しきれてなかったよ~
早くアレサの海を綺麗にしてくださ~~いって感じです

っで、フラ姉さんと江の島に行きました~
前回は登ったけど、今回は防波堤へ
この防波堤好き
P3230559.jpg
お決まりの足つぼ・・・
P3230547.jpg
最近リンパマッサージをやっているので、痛くないかな~って思ってたら・・・
イタ~~~~~~~イ  イタ~イって言うか・・・
イテーーーーーーーーーーーーーーーーーって、感じでした
↓ここが一番痛かった・・・
P3230550.jpg
アレサは余裕
P3230548.jpg

☆防波堤の灯台☆
P3230564.jpg
P3230563.jpg
防波堤の灯台からアレフラ灯台に名前変更だね

仲良くモデルのように座ってるアレフラでしょ
くっついて可愛く座ってます
P3230567.jpg
良く見ると・・・・・・
P3230568.jpg
フラ君の尻尾に座ってる~~
フラ君重かったね・・・・ごめんね~

おまけの写真
P3230573.jpg
おまけにするつもりはなかったけど、江の島の橋を渡ってすぐ左の広場ね・・
名前忘れちゃった・・・北緑地?広場??  忘れた・・・
スポンサーサイト




コメント:4 トラックバック:0

☆暇です☆ ☆良い夢見てね☆
コメント一覧
アレハハ
ヤマ様
北海道はまだまだ寒そうですね・・v-276
アレサも寒がりだから座布団が必要だったんですよv-414
フラ君が穏やかな子なので、やりたい放題ですv-390
URL 【 2010/03/29 19:23 】 編集
ヤマ
北海道も超強風でしたよーv-466
アレサちゃんたら、ちゃっかり尻尾を座布団に(笑)
フラ君も怒らないしー
本当に仲良しですねv-343
URL 【 2010/03/24 21:17 】 編集
アレハハ
ふぇれっと 様
黄砂は目とか喉が痛くなりそうですね・・
ハーネスやっと少し見慣れてきました・・
これからもっと良いハーネスを探したいと思います。
写真もいっぱい撮りますねv-410
URL 【 2010/03/24 21:14 】 編集
ふぇれっと
先週は風が強かったですね。
こっちは黄砂が飛んできたりしました。

アレサちゃん、赤の
ハーネス似合ってますね!
アレサちゃんは赤い首輪も似合っていたし。
赤いハーネスが届いてよかったですね。
付けたところが見られるのを楽しみにしています。
URL 【 2010/03/24 13:33 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する