ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/06/08(木) 21:19 未分類
脱走!!
今日は曇りでそれほど暑くない
8時半に芝生へ
サンディーがいました~仲良く遊んでいるとアレサが芝生を脱走・・・・サンディーもつられて・・・・・
海へまっしぐら今日は暑くないと思ったけどアレサは熱かったのかな
でもロン毛のサンディーを連れて行くことないのに
遠くて見えない・・・爆走
CIMG3269.jpg

やっと戻ってきた
CIMG3270.jpg

サンディーママも諦めて海遊びOK
座っているサンディーの隣でホジホジ掘ってるけど、何か土下座して謝ってるみたい
CIMG3284.jpg

サンディーも興味あり
CIMG3286.jpg

後ろはこんな感じ
CIMG3285.jpg

グッタリ休憩・・いっぱい走ったね
CIMG3288.jpg

油断してたからキラキラ首輪のまま海に入っちゃったよ~ドロドロになっちゃった
10時ごろ帰ってアレサと一緒にお風呂場へ3日連続のシャンプーしようと思ったとき携帯が・・・モグさんから・・今と芝生にホクちゃんと居るんだって
今日休みだし、ホクちゃんに会いたかったのでレッツゴー
ホクちゃん
CIMG3290.jpg

ちっちゃい!!!って言うか短い??なんかかわいいぷよぷよしてて、人懐っこくてグー
でもすごいゼーゼー?ブヒブヒ?言ってたよ、熱いの?水もガブガブのんでたし・・
ゼーゼー度・・モグさん<アジャン<ホクちゃん・・すごかったけどチョ~かわいかった
その後コロちゃんも一緒にモスバーガーでお茶しちゃた
芝生で話すのも良いけどゆっくりお茶するのもいいね

夕方散歩前にマイラちゃんのお店へ
http://www.pkc-everydog.co.jp/ 
最近会ってないし会えるかな~って思ったけど、ちょうど散歩へ出てしまっていなかった
↓買っちゃった以前モグさんにプレゼントした物なんだけど芝生で大人気だったので・・とりあえず家用
CIMG3300.jpg

あとソリットゴールドのサプリメント、シーミールを買ってフードにかけてみたけど、まずかったの??食べない!!
変なものかかってるよ?と私の顔をチラチラ見てるササミふりかけをかけたら食べたよ

今日の散歩・・・朝夕で12、291歩、8.6㌔、361㌍・・目標の1万歩突破




コメント:9 トラックバック:0

なが~い日記 芝生で事件!!
コメント一覧
アレはは
ありがとう~v-415検討するわ~毎日出来ると良いよね、脱走も安心だわ~ でもノルバサンが1ガロン(3,7㍑)がまだたっぷりあるのよ~v-406
URL 【 2006/06/13 21:18 】 編集
ダグチャチャのママ
チャチャのカイカイ予防の為に「コールタール&ティーツリー」ってのを使っているのだけど黒いシャンプーで少々臭いが・・・i-183
でも毎日使用しても平気だよ。
URL 【 2006/06/13 20:48 】 編集
アレはは
シーミール夏の間は続けるつもりです、少しでもよくなれば・・・
ヒルトンハーブ!知ってる~でも臭いの?毎日シャンプーできるのかな?なにせ脱走するもので・・v-390
URL 【 2006/06/13 20:13 】 編集
ダグチャチャのママ
ヤバイ!
フルトンハーブ社ではなくヒルトンハーブでした。
URL 【 2006/06/13 15:36 】 編集
ダグチャチャのママ
ダグチャチャも昨晩からシーミールを食べていますヨ!
脂性のチャチャも痒がるシーズンなので、フード屋サンに相談してシーミールを食べる事にしました。
我家の場合ホリスティックのフードに液体のビタミンのサプリを少々かけてシーミールとキャベツをトッピングするのですが、液体サプリにシーミールがくっ付いてお皿には何も残らず完食してました。・・・もともと食いしん坊だからねぇ(^^;)
あとね、フルトンハーブ社のコールタールのシャンプー・・・臭いけどカイカイワンコにはイイよ!
URL 【 2006/06/13 15:35 】 編集
アレはは
ホクちゃん本当にすごかったね~見てて心配になるくらいのゼーゼーだったね。モグさんはあんまりゼーゼー言わないもんね、私の中ではモグさんが基準になってるからすごく思えたけど意外と普通なのかな??
URL 【 2006/06/11 11:16 】 編集
アレはは
う~んv-388シーミール微妙です・・
やっぱりふりかけいっぱいじゃないと食べないよ~、ドライに混ぜると下に綺麗に残ってるよ~v-406ま~トッピングに混ぜれば食べるから問題ないか!!v-411
URL 【 2006/06/11 11:06 】 編集
reiko
ホクちゃん過呼吸だったよね・・・v-8また来週も連れてくから4649♪
URL 【 2006/06/10 07:41 】 編集
犬千代母
あら!お嬢の好みではなかったのねv-398
でも混ぜれば大丈夫だったならよかったね^-^
シーミールってすごく有名なんだよね。
うちもあれだけはいまだにあげてるよ。
URL 【 2006/06/09 11:44 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


