ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/03/17(水) 18:55 未分類
☆BAR☆
昨日の朝の散歩・・・・アレサはテンションが低かったよ~~
アレサは海に行きたがってたけど、風が凄かったので、住宅街を歩くことに・・・
トボトボ歩き・・・海に行けない事の抗議か?・・・前の日の鎌倉ロング散歩の疲れか?

今日の午後も歩くよ~
いつものロングは片道2時間コースですが、今日は1時間半だよ~  もちろんフラ男さんと一緒にね
アレサは元気です
何故かボードウォークを歩きたがるアレフラ
影を撮ってみたよ・・・・・影はポッチャリじゃないね
P3170509.jpg

主に歩道を歩いて自由時間は少しだけ・・
P3170446.jpg

そして調度1時間半歩いてついた所・・・・・
この石の先は・・・・
P3170458.jpg
茅ヶ崎のT-BAR
P3170481.jpg
T-BAR改めAREFLU-BARだね
アレサとフラ君の間に写ってるのは烏帽子岩だよ~

帰り道撮影ポイント発見
P3170493.jpg
空がいいね~

P3170496.jpg
本当に綺麗
P3170501.jpg

2時に家を出発、いつもの芝生にちょっと寄って帰ったのは5時30分でした

コメント:4 トラックバック:0

☆良い夢見てね☆ ☆アレフララジェイマウ☆
コメント一覧
アレハハ
ハッピーちゃんの母さま
青空とワンコは似合いますね~v-218
見てる方も自然と笑顔になります
楽しいロング散歩になりましたv-410
URL 【 2010/03/19 19:21 】 編集
アレハハ
フラ母様
こちらこそ楽しく散歩させてもらっていますv-218
現地集合も歓迎ですよ~
これからは桜の時期ですしねv-252
親水公園の桜はつぼみがふっくらしてる感じでした・・もう少しかかりそうですね
URL 【 2010/03/19 19:18 】 編集
ハッピーの母より
青空と青い海を背景に アレサちゃんとふらちゃん、すごく絵になります!時間がゆっくり流れているようです。。 幸せそうなお顔。
URL 【 2010/03/17 20:15 】 編集
フラ母
e-451更新、早いのね~!
フラ姉に付き合ってくれてありがと!フラもウエスト出てきたし、、。
今度鎌倉行くときは行きか帰りかどちらかだけとランチご一緒するわ。e-349
URL 【 2010/03/17 19:03 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


