ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/03/15(月) 20:13 ダルメシアン
☆アレフララジェイマウ☆
薄目ですがもうお休みモード(7時)
P3150439.jpg
予告通り鎌倉に行ってきました~

ブログで告知していたのでユニオン前はワンズでいっぱいって思ってましたが・・・・
事前に連絡していたメンバーのみ  っま、仕方ないね

砂浜を歩いたり、車が危ないので、裏道いったり・・・・
七里ガ浜の海岸で左からマウちゃん、ララちゃん、ジェイ君、アレサ、フラ君
P3150362.jpg
っで、七里ガ浜の海岸歩いていると、何で穴があいた石が・・・
自然の力って凄いね・・何でこうなるの??なんかブツブツが気持ち悪い
P3150359.jpg
↑こんな石がいっぱい落ちてました・・・完全に穴が開いてるのもあったよ

江ノ電沿いを歩いた時・・・話題の撮り鉄
難しいね・・・最初はこんな感じ・・・私は撮り鉄じゃなくて、撮りアレだよ~アレサの顔が切れてしまっては意味がない
P3150367.jpg
P3150419.jpg
そして・・↓この写真にて、江の島電鉄はアレフラ電鉄と名前を変更
P3150432.jpg

極楽寺・・・・アレフララジェイマウ楽寺   ←長い
P3150368.jpg

そして約2時間・・・鶴岡八幡宮・・・アレフララジェイマウ宮に上書きね・・
P3150370.jpg
強風で倒れた大銀杏を見に行こう・・・・でしたが、奥まで犬は入れなかったよ~
小さく、犬・自転車乗りえれ禁止の看板が・・・この看板に気付かず奥まで入っていた人もいたけど、気づいてしまったらやはり入れないよ~

入り口で休憩ね  コーヒーフロート・・・命の水って感じで美味しかったよ~~
P3150375.jpg

え~っと・・・ランチはハンバーガーね・・どこのハンバーガーだっけ
忘れちゃった・・・お腹すいてたから写真も撮らずに食べちゃったし・・・

帰り道の海岸で・・波被った
P3150438.jpg
ちなみに濡れたの人は私だけ・・・ドンクサイわ~


明日は雨見たいだし、今日はいっぱい歩いて良かった~~  疲れたけどね
でも楽しかったし・・・
ジェイララママ、マウママ、フラママお疲れ様でしたありがとう



アレフラ仏舎利から始まり、アレフラ観音、アレフラッヒの森、アレフララジェイマウ宮・・・
次は何処かな・・・・

コメント:6 トラックバック:0

☆BAR☆ ☆ぽっちゃりさん?☆
コメント一覧
アレハハ
ジェイ&ララまま様
茅ヶ崎の下見に行ってきました~
2時間歩けば迎賓館につきそうですね
ランチは迎賓館で豪華にってどうでしょう??
フワフワジェイ君触りた~~いv-410
またメールしますねv-415
桜が楽しみです
URL 【 2010/03/17 19:09 】 編集
アレハハ
yamanao様
お土産あるよ~鎌倉って書いてある熊の形の・・・今度持っていくね~v-389
焼き肉のお土産と交換ね~v-391
写真で良くわかりましたね~v-354
マウママが焼き豚買ってましたよ~

URL 【 2010/03/17 19:03 】 編集
アレハハ
フラ姉様
鎌倉も茅ヶ崎もお疲れ~v-221
次は逗子???v-388
ま~よろしくね~v-411

焼き肉・・・私たちも食べようよ~v-354
URL 【 2010/03/17 18:58 】 編集
ジェイ&ララまま
いや~楽しかったです!!
足手纏いになったらどうしよう・・・と思っていたけど何とか完走。
きっと明日はあちこち痛くなって家事は無理無理e-264と喜んでいたら、
6時には起き(年取ると早起きになる!)9時半にはジェイを床屋さんへ連れて行き、
ララと海で遊ぼうと思ったけど物凄い風で諦めて帰ってきました。
また誘ってね~e-327
URL 【 2010/03/16 15:39 】 編集
yamanao
うひょ~、本当に行ったんだ~v-12
ボンママが、歩いているのを見かけたらすぃです。

あ、その踏み切り近くの焼豚屋さんも美味しいのに~(お土産お土産!!)

今日の仕事は、美味しい仕事ですたなぁ~。いや、マヂで!!
URL 【 2010/03/15 21:40 】 編集
フラ姉
今日はお疲れさま
楽しかったね~

次は茅ヶ崎かなぁ
まだ葉山までいくのは自信がないやぁ

ちなみにうちの母上も、今日は焼き肉を食べる仕事だったらしい
なんだかな~
URL 【 2010/03/15 21:00 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


