ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/03/14(日) 20:58 ダルメシアン
☆ぽっちゃりさん?☆
今日は海にカレンちゃんとイチコちゃんが遊びに来てくれました~~
P3140334.jpg
カレンちゃんとイチコちゃん・・・・本当のダルメシアンだったわ~~
締まったボディー後ろにすらっと伸びた足立ってる姿がダルメシアン
かっこいい流石チャンピオン

走りまわって海を満喫できたかな
アレサ・・・尻尾丸めてどーしたの~一緒に楽しく遊べばいいのに~
みんなで走ればたのしいよ~
P3140329.jpg
カレンちゃんとイチコちゃんが走る姿に癒された私でした・・
ダルメシアンが2匹走り回るってやっぱりいいね~   
朝早くお疲れ様でした
また遊びに来てくれるといいな~   何より私が楽しい

カレンちゃんとイチコちゃん、ジダン君とシエル君、レディーちゃんとクーちゃん、小太郎君、
ラブちゃんとウーノ君、チェルシーちゃん、海に来てくれたダルメシアンと地元のマリンちゃん、ライフ君、チョコちゃんとか、お話したことないダルちゃんも
大集合しないかな~  とか考えちゃったりして・・・・

今日はドッグランを作る会の清掃の日でもありました。
今回はパピーがいっぱい来ていました
P3140350.jpg
抱っこさせてもらっちゃった・・・可愛かったな~~ お持ち帰りしたくなったよ・・

夜ごはんは旦那ととんかつ大関に行きました。  ウマウマで満足
帰ると・・・・・・・
P3120322.jpg
台所閉め忘れた・・・・・


さて・・・・カレンちゃんとイチコちゃんを見て、やはりアレサはポッチャリさんでした・・・
脱ポッチャリ・・・明日は鎌倉の鶴岡八幡宮を目標に歩こう
強風で折れてしまった大銀杏を見に行こう

参加者募集・・・・10時5分ユニオン前集合です・・・ランチもあるよ~

コメント:2 トラックバック:0

☆アレフララジェイマウ☆ ☆手作り☆
コメント一覧
アレハハ
yamanao様
そうそうあと1㌔v-91
デブサじゃなくてアレサだもんね・・
なぜ5分??は、長くなるので、芝生でお会いした時にでも・・
焼き肉中止して参加してると思ったのにな~~
お・おみやげ・・・・v-431
一緒に行って自分で買ってねv-413
URL 【 2010/03/15 20:20 】 編集
yamanao
ダルのオフ会は、やっぱり「101匹」集めるのが夢かな?
やっぱり、減量しないとね~。
"プリンセス デブサ"になっちゃうよ~。

集合時間。何で"5分"なの~?
明日は、仕事(焼肉を食べる仕事)で行けないわ~残念。
あ、お土産に、葛餅~♪
URL 【 2010/03/14 22:01 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


