ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/03/13(土) 22:51 ダルメシアン
☆手作り☆
昨日公園に行った帰りに一人マックしました
アレサと一緒にカラスが・・・・
P3120316.jpg
テラスで食べていたのは私だけなので、確実に狙われてる・・・・
近づいてくるし・・・すぐ隣のテーブルに・・・
P3120318.jpg
カラスをこんなに近くで見たのは初めてかも~   黒々してたよ~
残念ながら待っててもあげないよ~~

今日は風が強かったよ・・海さん散歩はとても無理住宅街を軽く歩いて終わり・・・

午後アレサのハーネス作ってみました
P3130323.jpg
ハーネス作るのは初めて 首輪は何本も作ったけどね・・・
P3130324.jpg
デキは・・・・まあまあだね・・・初めてにしては

でも似合わない
P3130325.jpg

8の字ハーネスですが、交差している所の位置とかあってるのかな~
逆にアレサの身体に負担になってたりしないよね~
どれくらい締めればいいの??指が1,2本入ればいいの??
でも前を向いて歩いている時は調度いいと思っても、下を向いて匂いを嗅いでる時では締まりすぎの様な気もするし・・
これでいいのかな~ あまり気にしなくてもいいのかな~

解らないことばかりです・・・誰か教えてくださ~い

コメント:2 トラックバック:0

☆ぽっちゃりさん?☆ ☆ハーネス☆
コメント一覧
アレハハ
かれんパパ様
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
走る姿がとても印象に残ってます。
夕方も芝生にいっぱい集まります。
また是非お待ちしておます。
ハリセンボン良かったです、海水でお腹壊しちゃったかな?
URL 【 2010/03/14 21:08 】 編集
かれんぱぱ
今朝はお世話になりました♪
おかげ様で、楽しい体験をさせていただきました。
かれいちは大喜び、とくにカレンはいつもよりテンション高く遊べました。
いちこはハリセンボンは食べてなかったみたいです。帰りの車のなかで、四次元ポケットおじさんにもらったエサは出てきましたので(笑)
ありがとうございました
また、遊びに行きかせてくださ~い!
URL 【 2010/03/14 14:40 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


