ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/03/08(月) 21:03 ダルメシアン
☆江の島散歩☆
昨日も一日雨  散歩なしだったよ~
今日の朝は曇りだけど午後からは晴れの予想
天気予報でも今日の晴れを大切にって言ってた・・・・
月曜日は休みなので、いつもなら車で公園に行くんだけど、今日は午後から仕事
遠くにはイケないよ~~

っで、海で会ったフラ姉さんに・・・江の島行かな~いっと誘ってみました
っで、行ってきました~~

っと、その前に、アレサのロンT
P3070224.jpg
袖が長いので縫わないとね
ちょっと動くとはだけてくる・・・
P3070222.jpg
一応来て散歩に
P3080226.jpg
このTシャツは子供用130㌢・・・
袖を短く縫って、お腹のガバガバはスナップで止めてみました・・・
首もゴムを入れた方が良いね・・・はだけて色っぽいよ~~

江の島に向かって、江の島大橋をテクテク歩く・・・風が強くて寒かったよ~
P3080230.jpg
P3080234.jpg
P3080236.jpg
階段上がっていくと・・・・アジリティー
茅の輪くぐりなるものが・・・・
P3080239.jpg
もちろんアレサと一緒にくぐりました~  くぐる順番もあるんだね・・
そして、人形に名前と年齢を書いて・・
P3080242.jpg
連名で大丈夫かな~って思ったけど、アレサと一緒にいたんだし、一緒じゃないとね

海をバックに
P3080250.jpg

やっぱり時間が少なかった・・・帰ってパンを流し込みすぐ仕事・・・結構バタバタした・・
でも近くてもあまり行かない江の島・・・たまには良いね

明日も雨みたい・・・散歩に行けるといいな~~

コメント:2 トラックバック:0

☆ハーネス☆ ☆ふんばる☆
コメント一覧
アレハハ
デキバディママ様
やっとお会いできましたね
でもあまり話せず残念・・
フラ君が雨上がりに七分袖を来ていてピッタリで汚れ知らずでした・・
近くに住んでるんだからもっと江の島に行こうって思いました。v-91
URL 【 2010/03/11 19:07 】 編集
デキバディママ
アレちゃん、子供用のTシャツ?
半袖の方がいいかも♪
うちの子パンダは140着ているなぁ~。
今度、バディにも着せてみよう♪
アレママのナイス・アイディアだ~!!

江ノ島、お散歩に行くと楽しいよね♪
うちは飲みにいく時に連れて行くって感じ。
暖かくなるともっと楽しいし、
暑い時期も夕方からビールで、更に楽しい!

しかし、バディがいると・・・。
だから、デキスターと江ノ島が最高に幸せ。
まだまだおこちゃまバディでね~。
バディには10年早いって感じかも・・・。

アレちゃんは、どこに行ってもおりこうさんで
ホントにお姫様だからうらやましいよ~。
早くバディの筋肉が緩む日を待つのみ(苦笑)。
URL 【 2010/03/09 09:59 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


