ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/03/06(土) 16:48 ダルメシアン
☆ふんばる☆
今日は一日雨だよ
面白くないね・・・・

昨日も私がいる間はスッキリしなくて・・・仕事に行ってから晴れるし・・

散歩中座り込んで何か持ってるアレサ
P3040194.jpg
何食べてるの~~
根っこでした・・・・この根っこ良く落ちてる・・・アレサのお気に入り・・壊して遊ぶんだよ・・
P3040197.jpg
ちぎって細かくして、最後は食べちゃう・・・食べる前に「終わり、出して」っで止めないとね
P3040198.jpg

っで、散歩しながら病院へ・・
病院嫌いのアレサ・・・いつもの道で行くと、歩くの遅くなって、だいぶ前から踏ん張るから
少し遠回りして行くことに

気が付くと病院の前の通り・・・・アレサの足が急に動かなくなり・・・・座り込む
やだ~~かえる~~
P3050210.jpg
行くの!!フィラリアの検査と肛門腺搾るの!!
イヤダ~~~
P3050211.jpg
ずるずる引っ張る私・・・踏ん張るアレサ・・・通行人に見られて笑われた
椅子の下でとても良い子・・・盲導犬見たいですね~~ って、良く言われますが
ただ嫌で隠れてるだけです・・・
P3050212.jpg
診察室に入っても、真っ先に椅子の下に隠れるの
動物看護士さん?に引きずり出されます
19.65㌔   変わらないね・・
フィラリアの検査も異常なし
お尻もすっきり~

家に帰ってすぐ寝てしまうアレサ
なんか違うよ~~やっぱり寝袋の使い方間違ってる
P3050214.jpg
散歩は海岸を往復しただけだから、何でこんなに早く寝るんだろう~って思ったら・・・
病院で大暴れしたから疲れたんだね・・・

夜はちゃんと入って寝てたよ
P3050219.jpg
P3050217.jpg

コメント:6 トラックバック:0

☆江の島散歩☆ ☆ロング☆
コメント一覧
アレハハ
コメントありがとうございましたv-415
PCにメールしました~~
URL 【 2010/03/11 19:03 】 編集
アレハハ
ハルちゃんの飼い主様
みんな病院が嫌いでちょっと安心しましたv-410
アレサは漏らしちゃう事もありますv-406
手作りジャーキーいっぱい作ってくださいねv-354喜ぶし安全だしv-410
こちらこそ今後ともよろしくお願いしますv-415
URL 【 2010/03/11 19:02 】 編集
アレハハ
七十爺 様
やっぱりふじ吉君も病院は嫌いなんですね・・
ちょっと安心しました
アレサは耳掃除をしてから大嫌いになりました。
URL 【 2010/03/11 18:58 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/03/07 22:03 】 編集
ハルの飼い主
病院嫌いなところは、うちのハルと似ています(笑)
診察室に入ると、先生に牙を向くので、いつもメッシュのマスク?みたいなものを被せられます。。。
アレサちゃんのふんばり、なかなかですv-218

加えて。。。
ジャーキーメーカー、早速鶏胸肉で作りました!とっても便利ですネ♪
教えていただき有難うございます♪
ハルを飼い始めるに当たり、
アレサちゃんを参考に
ペット用ベッドやら、首輪やら、
色々なものを真似てきました(笑)
ダルメシアンを飼っている人が回りにいないので、本当に助かっているんですヨ♪
どうも有難うございますv-254
URL 【 2010/03/07 19:54 】 編集
七十爺
病院嫌いの所は、ふじ吉もアレサちゃんと同じで驚きました、
ふじ吉も病院の前に行くと、断固として動きません。
アレサちゃんは家に帰って安心して、寝ている姿は、
庭のハウスで寝て居る、ふじ吉とは大違い、
殿様が寝る様な、豪華なソファーとベットの上で寝られるとは、羨ましいなー。
URL 【 2010/03/07 06:28 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


