ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/03/03(水) 19:47 ダルメシアン
☆ロング☆
5歳になったアレサ・・・
プレゼント頂きました~ うれしい~~
先日の公園でマウちゃんママから
もらった~~
P3020062.jpg
おもちゃ・・・ボールのおもちゃの中にひよこちゃん入れてくれまいした~
P3020074.jpg
おもちゃ気に入ってます
P3020079.jpg

ラムちゃんのママからも
早く出して~
P3020082.jpg
うれし~~
P3020086.jpg
ぬいぐるみを頂いたので記念撮影
P3020090.jpg
こちらも気に入って・・ハムハム噛んでます
P3020104.jpg
まだ入ってるよね~~
P3020110.jpg
引っ張り出して・・・
チーズだ~~開けてよ~~
P3020112.jpg
2個あげました・・・

マウちゃんママ、ラムママありがとうございます・・・アレサも喜んでるし、アレサと楽しく遊んでます

今日は3月3日   ひな祭り
七十爺様から頂きました   動く!!凄い
596_1.gif
七十爺様ありがとうございました

さて今日の散歩はロング散歩・・・・・フラ男さんと

どうだ~~本当に歩きロングです
P3030169.jpg
大船観音改めアレフラ観音
P3030154.jpg
2時に自宅出発・・・帰宅予定は6時
2時間川沿いを行ける所まで歩いて、折り返して帰る・・・・・
大船観音あたり行きたいね~~っで計画

川沿いが行き止まりで折り返したり時間をロスしましたが、約2時間でつきました
正確には1時間57分

大船観音拝観料300円・・・受付で「犬良いですか」っと、聞いて良いと確認良かった~~
順路に沿って歩くと・・・・観音像の中に入れますが流石に遠慮しました・・・・
結局帰ってアレサの足を洗ってリビングについたのは6時25分・・・・疲れた~~

でも桜の時期にもう一度行きたいな~~
フラ男さん&お姉さんお疲れさまでした~~

コメント:8 トラックバック:0

☆ふんばる☆ ☆ケーキ☆
コメント一覧
アレハハ
七十爺様
こちらこそありがとうございました。
これからも楽しいブログ期待していますv-410
URL 【 2010/03/11 18:56 】 編集
七十爺
早速 爺の作った画像を載せて頂き有り難う御座いました。
節句用の画像を、20枚程作りましたが、
皆さんが、載せてくれたので、爺は有名になったみたいです(笑)

URL 【 2010/03/06 06:04 】 編集
アレハハ
しじみ様
コメントありがとうございます・・
ちょっと恥ずかしいです・・
腰がやられる~~っとか、こっち向いてよ~~っとか、私騒いでませんでしたか・・・v-394
ヤフーでは出てこないのにグーグルは出てくるんですね~
楽しいロング散歩でしたv-410
もし良かったらまたお越しくださいねv-411
URL 【 2010/03/05 00:05 】 編集
アレハハ
ハルの飼い主様
ロング散歩・・・楽しいけど結構足にきます・・・でもやめられないんですv-410
ささみは作ったことがないんです・・
でもレバーとかタンとか3時間くらいで出来ます
いつもの薄切りロースも3時間にセットしますが、2時間半で完成していると思います。薄切りなら3時間くらいかな??
確認してあと1時間とか・・・かな・・
きっとハルちゃんはよだれダラダラですねv-410
URL 【 2010/03/04 23:59 】 編集
アレハハ
boss_5th 様
ありがとうございます
もう5歳まだ5歳です・・・
健康に気をつけながら楽しく6歳を迎えたいと思います・・
良い写真もいっぱい取りたいですv-91
URL 【 2010/03/04 23:50 】 編集
しじみ
はじめまして、こんばんは☆彡

昨日、大船観音さまをお参りした時
石段にお座りしてるアレサちゃんをお見かけしました♪
ワンちゃんズが、段飾りのお内裏さまとお雛さまみたいでとっても可愛いかったです☆彡
楽しそうにお写真を撮られていたのでもしかしてブログを書いていらっしゃるのかなぁ~と思い
Googleで『大船観音 ダルメシアン』を検索したら アレサちゃんに辿り着きました
アレサちゃん5歳の誕生日☆彡
おめでとうございます.:*・☆
URL 【 2010/03/04 20:48 】 編集
ハルの飼い主
お雛様アレサちゃんびっくりです私もロング散歩したいなぁ。。。楽しそうです♪
そういえばジャーキーメーカー届きました!が、取説が日本語版ないのですねサルモネラ箘が、とか書いてあって???な飼い主ですささ身を薄くして乾かすと時間はどのくらいかかりますか??時間がかかると書いてありましたが。。。
URL 【 2010/03/04 09:33 】 編集
boss_5th
もう1週間近く経ってしまい、申し訳ありませんm(__)mが……。
ボスと誕生日が近いのはわかっていたのですが…m(__)m

アレサちゃん、お誕生日おめでとう!!(^O^)/

5歳ですか…。お年頃ですね。でも…。まだ落ち着きませんよ!!
ダルメシアンですから…(爆)

アレサちゃんは、「くわえて待て!」ができるので、落ち着いて
いる方だとは思いますが…(^.^)

この一年も元気に過ごしてほしいですね!!

最後のツーショット、いい感じですね(^O^)/
URL 【 2010/03/03 23:22 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


