ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/06/07(水) 23:54 未分類
芝生で事件!!
昨日仕事から帰りまだ少し明るかったので散歩へ行きました
急いで行ったのでおまちゃを持って行くの忘れちゃった~
トッティー君のママがピーピーなるおもちゃを貸してくれました
力いっぱい投げる私、取りに行くアレサだんだんおもちゃがアレサのヨダレでヌルヌル・・・・
そこで事件が・・・・
投げるときすっぽ抜けた~
近くにいたサーシャちゃんのパパの顔面に
ヤバ!!すぐ謝ったけどサーシャちゃんのパパはここは飼い主が怖い!危険だ!!って
サーシャちゃんに会うのは2回目、パパとは話もした事ないから、その言葉が本気か、冗談かわからない
でも芝生から出てっちゃった
わざとじゃないし、仕方ないと自分を無理矢理納得させるしかなかったよ~
しばらく遊んで帰る途中、砂浜で遊ぶサーシャちゃんを発見!!
帰らないで他で遊んでるという事は、本気で怒ってたんだ~!!!
これはもう1度シッカリ謝ろうと思って砂浜へ・・・怖かったよ~
でも明るく大丈夫ですよって言ってくれた
アレサとサーシャちゃんは仲良く遊びだして、その間パパとイロイロ話したけどサーシャちゃん思いの良いパパでした
昨日の教訓・・・ヨダレの付いたボールを投げるときは気をつけよう

今日はいい天気もう海に入るしかない!
CIMG3217.jpg

海のワンズ・・ボン君、フラッフィー君
CIMG3224.jpg

芝生へ移動
芝生のワンズ・・サンディーちゃん、フラッフィー君、マノアちゃん
CIMG3254.jpg

フラちゃんと遊んでるとサンディーがヤキモチ
CIMG3256.jpg

歯茎全開

今日の1枚・・・痛くないの??
CIMG3250.jpg


コメント:2 トラックバック:0

脱走!! プロポリス
コメント一覧
アレはは
電話くれてありがとう~また呼んでねv-218
恥ずかしかったんだよね、そうだよね、きっとね!!
今日は芝生へ来てなかったけど昨日は居たんだって・・・よかった
URL 【 2006/06/08 21:24 】 編集
reiko
今日は呼び出しちゃってゴメンね~ズボン脱いでたのに・・・
でも楽しかったわ♪
事件だったね・・・でもきっと男の人だったから恥ずかしかったんだよね!!
URL 【 2006/06/08 14:59 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


