ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/02/24(水) 20:37 ダルメシアン
☆幸せ☆
今日はロング散歩で~~す
世間はオリンピックフィギュアスケートだけどね・・・・私も午前中の仕事ではオリンピック観戦したけどね~
でもメインはロング散歩です

今日のメンバーはルーク君フラッフィー君フラ君の今日の名前はフラペチーノなんだって・・・紳士風だねかっこいいよ~
P2241719.jpg

紳士フラペチーノ君は汚れないらしいけど・・・・・
P2241720.jpg
泥の靴下履いてるよ~~  やっぱりいつものフラ男君だね 
でも汚れたのは足だけだったね

ルークも靴下
P2241721.jpg

切り株アレサ
P2241729.jpg

いつもの富士山が見える場所で(今日は見えない)記念写真
P2241743.jpg
相変わらずロングの時は写真が少ないな~~  私が歩くのに必死です

お喋りしながらいっぱい歩けるロング散歩・・・楽しくて好き・・・膝がちょっと痛くなっちゃったけど

アレサも泥靴下を履いたのでシャンプー決定・・・薄汚れていたので、シャンプーは決めてたんだけどね

そして、今日はダニアレサになっちゃった・・・無駄に走り回るアレサ・・・
竹藪とか、いろいろ道なき道を走って楽しそうだったけど、顔に小さい茶色い点が・・・・
今年初・・・ダニです  すぐに気付いて取ったから良かったけど・・・・
ダニヤローにやられて、本当にダニサちゃんになるところでした
山を下りて、再度みんなでダニチェック・・・


明日はアレサの誕生日・・・
フラ姉さんからプレゼント貰って、ルンルンな私・・・
ロング散歩から帰ってアレサをシャンプーして、ビチョビチョの時にピンポーンっとインターホン
リコ餡ママでした~  プレゼント頂きました~
P2241755.jpg
中味はまた明日

楽しい散歩・・うれしいプレぜント
海に行けばみんなに会えて・・・
公園に行けばそこでまた知りい会えて・・・・
結婚してここに来て友達もいない私に気づけばたくさんの人たちが・・
アレサが家に来て本当に良かった・・・明日は5歳の誕生日


そんな事を考えながらアレサをタオルで拭いていると・・・さらにピンポーン
先日修理に出したルンバが戻ってきました・・やった~~
掃除機かけなきゃって思ってたのでラッキー
今日はうれしい事の連続・・

さ~働け!!ルンバ!!  
頑張れルンバ!!


コメント:9 トラックバック:0

☆誕生日・5歳☆ ☆11㌔歩ける?☆
コメント一覧
アレハハ
ハルちゃんの飼い主様
ありがとうございます。v-410
コメントもねv-415
たぶん一人で行くので、万が一を予想してアレサに酔い止め飲んでもうか、クネクネを避けて超遠回りするか悩んでます・・吐いちゃうと大変ですよね・・・v-394
URL 【 2010/03/01 21:03 】 編集
アレハハ
ルーク母様
ありがとうございますv-410
5歳になっちゃいました・・
ついこの前までは幼稚園組にいたような気がします・・・
ロング散歩よろしくお願いしますv-415
URL 【 2010/03/01 20:56 】 編集
アレハハ
七十爺様
ロング散歩は疲れますがとても楽しいですv-410
ありがとうございます、一足先に5歳になりました。
ふじ吉君ももうすぐですねv-410
URL 【 2010/03/01 20:54 】 編集
アレハハ
フラ姉さん
山は疲れるよね~  でも気持ち良い疲れで好きかもv-218
ルンバは過労死なんて許されないのよ!!死んでもこき使ってやるv-389
URL 【 2010/03/01 20:48 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/02/25 21:27 】 編集
ハルの飼い主
アレサちゃん誕生日おめでとうございます♪♪♪

犬が居ると誰もが声をかけてくれるので、いつの間にか知合いが沢山出来ますよね(^^)

アレサちゃんと楽しい一日をお過ごしくださいね♪

URL 【 2010/02/25 21:14 】 編集
ルーク母
☆アレちゃん5歳の誕生日おめでとう♪
「幸せ」って気持ちにじ~~んときました^^
きっとアレちゃんも同じ気持ちだね。
5歳も楽しく山登りを続けようね!
URL 【 2010/02/25 10:00 】 編集
七十爺
お早う御座います、
長距離のお散歩が楽しかったでしょうお疲れ様でした。

今日25日は、
アレサちゃん の 5歳の誕生日 【オメデトウ】
URL 【 2010/02/25 04:19 】 編集
フラ姉
今日はおつかれさまー。
たのしかったよー。

フラ男さんは今私の横でイビキかいてるよv-286i-196

・・・ルンバ・・・絶対過労だって・・・v-8
URL 【 2010/02/24 21:41 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


