ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/02/23(火) 21:27 ダルメシアン
☆11㌔歩ける?☆
実は土曜実家に帰ってましたアレサも一緒) 母とお花屋に行ったり、ご飯食べたりして帰ってきました

っで、日曜日・・・旦那がコーヒーがない買ってこいっと言われ、
買いに行こうかと思ったら・・・・財布がない
家じゅう探してもない・・・実家に電話したらあった・・・・
落としたのが実家で良かったけど、取りに行くのは正直面倒・・・・でも行くしかない・・・

月曜日臨時で午前中仕事だったんだけど、午後実家に帰りました(アレサも一緒)・・・バタバタ忙しいかったよ~

夕方は実家の近くの川沿いを散歩
P2221703.jpg
看板の上の方に書いてあるつるみ川の流域はパグの形です・・知らなかったよ~~
河口から11㌔か~~歩けるかも・・・行きは良いけど、帰りが辛いね・・
でも歩いてみたいな~・・河口はどうなってるのかな~~
この日は往復で6㌔歩いたから、11㌔なら歩けそう・・・でも帰りを考えるとやっぱりね・・


川沿いアレサは自由でした・・・
P2221698.jpg
誰もいなかったら良かったけど、呼び戻しが全くイライラしました
P2221696.jpg
でも畑が見えてきたので、坂道降りて捕獲

私とアレサ
P2221700.jpg
P2221701.jpg


今日の朝・・海岸に行くとみんないた~~~
P2231705.jpg
ゴチャゴチャで写りきらない・・・
P2231713.jpg
みんなドロドロだよ・・・

コメント:2 トラックバック:0

☆幸せ☆ ☆元気に遊ぶ☆
コメント一覧
アレハハ
PPM様
コメントありがとうございます
影は初めてとりましたv-212
良い写真をもっと取りたいと思っています。
URL 【 2010/03/04 22:28 】 編集
PPM
はじめまして。

伸びた影の絵、素敵でした。

なんか切ない。
URL 【 2010/03/02 22:41 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


