ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/02/20(土) 21:13 ダルメシアン
☆元気に遊ぶ☆
少し早い誕生日プレゼントだった、寝袋
なんか違うよね・・・入り口に座ってるだけだよ・・・・
P2181595.jpg

金曜日は車で公園へ・・2週間ぶり
なんて言う花  ちょっと気持ち悪いけど・・ヒゲが生えてるみたいで・・・
P2191628.jpg

マウちゃんに会えたよ
P2191624.jpg
P2191614.jpg
楽しく遊んでましたが、アレサはすぐ臭いをかいで遊び中断
せっかく車で来たんだからもっと遊べばいいのにな~~
P2191601.jpg
あ~マウちゃんそんな格好していいの~~ 楽しいのね~
P2191600.jpg
アレサもやるよ~~
P2191599.jpg
お二人さん・・・汚れるからホドホドにね


今日の朝はなっちゃんと
負けないわよ~~
P2201661.jpg
ガシッっと組んで
P2201651.jpg
ヤバイ
P2201678.jpg
参りました~
P2201637.jpg
っと、私には見えて吹き替えました


コメント:0 トラックバック:0

☆11㌔歩ける?☆ ☆寒いよ~☆
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


