ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/02/18(木) 21:41 ダルメシアン
☆寒いよ~☆
今日はなんて寒いの~~
朝は雪が降ってるし~~やっぱり積もらず、寒いだけ
チョイチョイ降るのやめてほしいよ~~寒いだけだから  ドカッと降って積もれば良いのに

9時に散歩へ   
P2181590.jpg
あまり寒さが伝わらないね・・風があったので本当に寒かったよ~  アレサの散歩が短めになっちゃったもん
P2151537.jpg

早々に散歩を終わらせて、アレサを布団で寝かせてご飯を食べる私
ご飯をテーブルに乗せると、もぐって寝てたアレサが・・・・・・
鼻だけ出した
P2181586.jpg
美味しそうじゃないって思ったの?これ以上出来てませんでした。
P2181583.jpg
確かに昨日の残り物だけどね~~   
鼻もかわいいよ~

そういえば・・・先日故障したルンバさん本日お里に帰りました・・・早く元気になって戻ってきてね~

コメント:0 トラックバック:0

☆元気に遊ぶ☆ タイトルなし
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


