ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/02/17(水) 19:26 ダルメシアン
月曜日サンディー家にお呼ばれしました
憧れの素敵ハウスでした。
お食事はみんなで1一品  かなり豪華でした
P2151549.jpg
チョ~~美味しかった~ いっぱい食べちゃいました
P2151546.jpg
サンディー・・・写真はお断り??なかなかカメラ目線してくれません
P2151544.jpg

義父が書いたサンディー   義父のサイトはここです
P2151538.jpg

いっぱい食べて楽しんでましたが、片頭痛がひどかった・・・ガンガンしてました
午後から美容院に行きましたが、美容院の鏡の前に座って、自分の顔を見ると・・・・
なんか目が赤い  白目に赤い2㍉くらいの点が  ビックリです


ビビりながら翌日病院へ・・・結果、ただ血管が切れただけです・・・ってい言われました
ただ血管が切れるって怖くない??? 片頭痛とは関係ないとの事・・・
傷もなく、神経等も問題なし・・・だって・・
問題ないのに何で血管切れるの???  目薬で完全に治るそうですが・・・・・
結構血管って切れるのかな~~

癒しグッツ???買いました   飲んでてサクッとクリック、翌々日には到着・・ネットって凄い&危険
貯犬箱

黒と白と茶色があったけど、なぜ白にしたかというと・・・アレサのブチを書いてアレ貯犬箱にしようと思ったんだ~
でもこのままでいいかも・・・・


今日はフラ男さんと歩きロング散歩・・・家を2時出発して、約6時に家に着・・・疲れた~~
テクテク歩くアレサとフラ君
P2171563.jpg
歩くこと約1時間・・・公園到着
アレ&フラ・・・・飛んでね~
P2171568.jpg
楽しそうでした

っで、寄ってしまったマカロニ市場  ダイエットも兼ねて一生懸命あるいてたのに・・・・
P2171577.jpg
何だ~このケーキとプリンは・・・・誰が注文したのよ~~
ま~テーブルに置かれたものは美味しく頂きます
アレサはお利口に見ています
P2171573.jpg
フラ君も大人しくゆったりしてます・・・
P2171576.jpg
↑こう言う敷物あるよね~~

いっぱい歩いて疲れたよ~~  アレサは満足したかな? 明日の朝はで散歩ないかもよ~

コメント:4 トラックバック:0

☆寒いよ~☆ ☆チョコじゃなくてジャーキー☆
コメント一覧
アレハハ
ハルの飼い主様
ジャーキーメーカーでもう一つv-354
アメリカ物なのでスイッチありませんv-356
コンセント入れればオンで抜けばオフです、切りタイマーのコンセントがあると便利です。
102ダルのハルちゃんいた~~v-415v-415

長野にはよく行かれるんですか?
御柱祭見に行くか考え中です。
URL 【 2010/02/20 21:30 】 編集
アレハハ
フラ姉 様
やはり目をそむけては駄目よね・・・
ダイエットにならないわ~
次の山は絶対食べない!!
お金は300円だよねv-91
でも、たまには良いよね~~v-367v-389
URL 【 2010/02/20 21:17 】 編集
ハルの飼い主
コリー犬の絵、凄く綺麗ですね!
写真かと思いましたヨー!!

そういえば教えていただいたジャーキーメーカー頼みました♪
2週間くらいで届くみたいです。
早く作ってあげたい。。。
教えていただいて有難うございます(^^)

。。。そういえば宮崎のボス君のブログにある102匹ダルメシアンに、
うちのハルがいるのをお伝えしていなかったような。。。
右から横に4番目列、下から2番目列の赤井首輪をしているのがうちのハルです。見てみてくださいね♪
URL 【 2010/02/18 21:43 】 編集
フラ姉
ロング散歩疲れたけどたのしかったねー。
プリンとケーキはアレちゃんとフラ男が「全部」食べて
いたような気がするんだけどなぁ・・・??
URL 【 2010/02/18 13:02 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


