ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/02/14(日) 20:59 ダルメシアン
☆チョコじゃなくてジャーキー☆
今日は湘南にドッグランを作る会の海岸清掃の日
久しぶりの人にも会えて楽しかったよ

あと今日はバレンタインなのね~~
って、特に何もないよ・・・・・・・・
父と義父にはゴディバのチョコを贈ったけどね・・・・
旦那はチョコとか食べなしい・・・・
アレサも食べなし・・・・←あげれば食べると思うけどね


リコ餡ママからうれしいプレゼント
P2141533.jpg
クッキー食べるのもったいないよ~~でも明日には頂きます
カードは「使ってよ~」との事なので、来月親友の誕生日があるので、メッセージをハートに挟んで
贈ろうかな~っと、思います・・でもリアルアレサは飾っておきたい気持ちも大です・・・

明日はサンディーママのお宅におよばれしてます・・・ワン友15人来るんだって・・凄い・・・楽しみ

っで、ジャーキー作りました・・
ジャーキーメーカー・・・・別売りで買ったトレーも初めて使って大量に作りました
P2141534.jpg
持っていく150本のジャーキーとアレサのジャーキー
P2141536.jpg
↑分かりにくいね・・・・・ラッピングしたジャーキーです


今日のアレサ・・・・スピンアレサ
P2131523.jpg
これも見えにくけど、スナック菓子のスピンをクワエてマテしてます・・・私がを飲みながら食べてました・・・フラッシュするの忘れた・・・・・

頑張って待っているので、スピンをくわえたスピンアレサ・・・良く見てね

コメント:6 トラックバック:0

タイトルなし ☆故障だよ☆
コメント一覧
アレハハ
ハルの飼い主様
ジャーキーメーカーの箱に騙されないでくださいね~v-399
イチゴとかキウイとかたぶんうまくデキマセンよ~ 
キウイ10時間やってもパリパリになりませんでした・・
水分の多い物は、いかに薄く切るかが大事なようです。
林檎とかスライサーで切ったらうまくできました。
安全なおやつ&一緒に食べれるおやつって良いですよね~~v-411
URL 【 2010/02/16 21:53 】 編集
アレハハ
リコ餡屋敷様
え~~v-356誕生日カードも作ってくれるの~~v-437
チョ~うれしい~  
クッキーは今日美味しく頂きましたv-354
アレサにも少しだけあげたよ~v-286
今度ジャーキーいっぱい持っていきますねv-415
URL 【 2010/02/16 21:45 】 編集
アレハハ
reiko様
途中で帰りたくなかったよ~~v-406
久しぶりに話せた楽しかったよ~
もらう気・・・って、あげる気満々だったよ~v-410
URL 【 2010/02/16 21:43 】 編集
ハルの飼い主
ジャーキーメーカー、前から検討していましたが、この日記を読んで購入決定です
先日、うちのハルは買ってきた豚の鼻を食べてお腹をこわしました。。。韓国産でしたが安心出来ないなと実感。。。
かわいそうな事をしてしまったと大反省したばかりでした。
これを買って手作りしてみますね

スピン加えて待ってるアレサちゃん、耳の垂れ具合最高です可愛いです

URL 【 2010/02/16 18:58 】 編集
リコ餡屋敷
誕生日カードですか、なるほどね~
来月なら楽勝デス。
御希望のよだれとり紙と一緒に納品しますねv-8
URL 【 2010/02/16 09:05 】 編集
reiko
150本!頑張ったね~o(^▽^)o碧花にも食べさせてみよ♪(もらう気です…)後でね~
URL 【 2010/02/15 07:56 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


