ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/02/13(土) 17:18 ダルメシアン
☆故障だよ☆
今日の話題は・・・・ルンバさん
2年前に買ったルンバさん
P1261626[1]
ほぼ毎日こき使ってます・・・良く働いてくれます・・・

っが、しか~~し・・・・・

片付けしながらルンバを走らせていると・・・
エラー音が流れて止まってしまったよ~


ワイヤーガードを外してブラシを清掃してください

何~~  掃除してからスタートボタン押したけど~

ならばもう一度・・・綺麗にしました
P2131512.jpg

まただ・・・・エラー音


まだブラシを清掃しろと言うのか!!!!
ならば新品ブラシに交換  これでどうだ!!
P2131516.jpg

結果・・・・駄目です!!

実はこの故障2回目です
試験勉強中に故障してる・・・ブログ休んでたからね

っで、明細見ると3か月以内に同じ故障は無料で直すっと書いてある・・・あたりまえだけど良かった
そしてルンバのカスタマーセンター土日休み  電話は月曜日だね

っで、待機していた、11年戦士の舞姫さん
P2131519.jpg
ヨボヨボですが、まだ引退は出来なそうですね・・・頑張れ舞姫


アレサの口元で遊ぶ私・・・アレサは寝たまま
ビロビロを引っ張り出して・・・
P2101405.jpg
このビロビロの名前は何??
アレサはピンクのビロビロです
P2101404.jpg

コメント:0 トラックバック:0

☆チョコじゃなくてジャーキー☆ ☆見学☆
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


