ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/02/11(木) 20:27 ダルメシアン
☆見学☆
今日は曇り&雨
午前中は何とか曇り&小雨で・・・
平塚で行われる競技会の見学に行きました。

平塚で近いし、お友達も出る・・・行くしかないね
P2111504.jpg

サラちゃん
P2111440.jpg
ルーク君
P2111497.jpg
二人とも?二犬とも?すご~い  
出てる人みんな楽しそうだったよ~  

競技会って朝早くからやるんだね~~~出場する人は6時出発・・・・私は無理
起きたのが8時だったよ・・・
ジェイ君、ララちゃんも出たのに見れなかった・・・

お昼にゲームがあるんだって・・・・椅子取りゲームとか??←こう言うの好き楽しそう
普段の私ならすぐ出る!!って、言うんだけど、寒くてアレサも振るえてたし・・私も寒くてお腹が痛くなってきて・・

帰りました・・・・

寒かった・・大きい子がいっぱいいた
P2111408.jpg
明らかに競技会の雰囲気に拒否反応のアレサでした

な~~んにも出来ないアレサちゃん・・・自由に寝てます
P2111507.jpg
アレサちゃん・・・・・それでいいよ

コメント:8 トラックバック:0

☆故障だよ☆ ☆ 山と富士☆
コメント一覧
アレハハ
지혜様
流石・・・厳しい一言v-399
でもアレサは「まわれ」が出来るようになったよ~~v-389

v-294は1日4回たれるよ~~
ライト食べてるから仕方がないよ~・・ちゃんと採ってよねv-217
アレサのv-294は365×4全て回収と決めてますv-91←今はあたりまえなんだよ~
月曜日行くから早く帰ってよ~~
URL 【 2010/02/14 20:37 】 編集
アレハハ
yamanao様
いろいろ課題があるんですね~~
私にはサラ&yamanaoも輝いて素敵に見えましたよ~v-352
どのワンコも飼い主さんも楽しそうに見えて羨ましかったです
次は椅子取りゲームで優勝狙ってますよv-91
アジや服従は・・でもゲームならイケそうな気がv-91
URL 【 2010/02/14 20:31 】 編集
アレハハ
ルーク母様
コメントありがとうございます
4席・・おめでとうございますv-411
席って言うんですねv-218
アジでかっこいいルークいいね~v-415
お山で草や枝をいっぱいつけたルークも私的にとってもかっこいいよ~v-415v-415
他の人は見れないルークを見た感じでうれしくなっちゃうv-410

URL 【 2010/02/14 20:24 】 編集
アレハハ
ジェイ&ララママ様
ジェイ君ララちゃん見れなくてとても残念v-406
次回はいつ?見たいわ~
アレサはお教室には通えないので、見て学びたいと思います

スッピンはとても見せられませ~んv-405
シミがすごいよ~~~~v-399v-399
塗りたくらないと・・・・
URL 【 2010/02/14 20:19 】 編集
지혜
アレ様ホントに何にも出来なくていいのくぁーーーーーーv-363
最近チンチンも見ないv-286
この間はv-294v-294たれたーー
まいっか~かわいいからv-411
URL 【 2010/02/14 16:36 】 編集
yamanao
寒い中、応援ありがとー。

ルークは、頑張ったねー。

サラさんは、ハードルが克服の道のりが永いよ...。

昼休みのゲームに参加すれば良かったのにー。
URL 【 2010/02/13 16:46 】 編集
ルーク母
そう、そう・・みんな色々でいいんです^^

昨日は寒い中応援に来てくれてありがとうございました♪
お腹は大丈夫?

ルークは運よく総合4席を頂けて大満足の一度デビューとなりました^^
私は頑張ってるルークの姿が好きですが、
お山でスイッチの壊れた姿も大好きです(笑)
アレちゃん、今度は会場ではなくてお山で一緒に爆走しましょうね♪
URL 【 2010/02/12 20:02 】 編集
ジェイ&ララママ
おばちゃんも
そのままのアレちゃんが大好きだよ!

そしてアレ母も!ノーメイクアイ大好きだよ!!
URL 【 2010/02/11 20:37 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


