ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/02/06(土) 22:09 ダルメシアン
☆寝袋☆
木曜日は久しぶりの陶芸の日でした
前回作ったの物が焼き上がってました~
お茶碗2個と小皿5枚・・・・土は信楽、釉薬はすみれビードロ
P2041323.jpg

夕方海の芝生でのんびりブラシタイム
P2041324.jpg
なっちゃんと追いかけっこ・・・アレサ尻尾が入ってる
P2041325.jpg
怖いのかな?
P2041347.jpg
やっぱり尻尾が入ってる・・・・

夜クロネコさんがお荷物持ってきた
P2041355.jpg

アレサ宛てだ~
P2041373.jpg
そうです少し早いけど、アレサの誕生日プレゼント

寝袋です
P2041361.jpg
アレサはいつも布団の中で寝てる・・・・でも自分では完全に入れないから、私が仕事から帰ると
震えながら布団の上で寝てる・・・
この寝袋なら自分で入れてぬくぬく・・・って思ってプレゼント

P2041370.jpg
自分で入ったよ~~  中でUターンするのがちょっとキツそうだけど、出来るね・・・

ひと眠りして  出てくる時静電気がバチバチバチッっとね
気を取り直して入ろうとして、バチバチッ


もう入りませ~~ん

ドームハウスの様にならないと良いんだけど・・・・ここ

金曜日公園でマウちゃんと・・・・尻尾ピーーーーンっと立ってるね
P2051376.jpg

金曜の夜から実家に帰りました~  
今日アレサは実家で両親とお留守番・・・私だけお出かけ・・・
お出かけの前に軽く散歩・・・
アレサハト
P2061386.jpg
前足じゃなくて、後ろ足をあげて狙うのはなぜ???
もちろん逃げられたよ~

コメント:2 トラックバック:0

☆ 山と富士☆ ☆赤鬼☆
コメント一覧
アレハハ
boss_5th様
寝袋素材に問題ありです・・
静電気凄いですe-16
写真のアドバイスありがとうございますv-410
ドンドンくださいv-354
でも本当に難しいですね
もっと良い写真いっぱい撮りたいですv-212
URL 【 2010/02/11 20:35 】 編集
boss_5th
寝袋、あったかそうですが、静電気が走るんですか??

そうだとしたら、考えものですねぇ…(^_^;)

写真のワンポイントアドバイスです(^.^)
(ちなみに、私もアドバイスされましたが…(^_^;))

水平線は、文字通り水平に走った方がいいそうです。
(プロのカメラマンの方に指摘されたので、間違いありません(^.^))
それから、縦にまっすぐが自然なものも、撮影時に気をつけた方が
いいそうですよ!!(例えば、柱とか、電柱とか…。)

ただ、被写体の中心が他にあって、そちらを強調したい場合は、
少しくらいは問題ないそうです。

その点に気をつけて撮るようになったら、写真が引き締まりました(^_^)v

とはいえ、まだ全然できていませんが…(笑)
URL 【 2010/02/10 23:12 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


