ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/06/05(月) 21:15 未分類
プロポリス
朝は広い芝生へいつもの芝生はバーベキュー軍団に侵されてしまっている・・・
やっぱり枝大好き
CIMG3141.jpg

何かいるね~
CIMG3136.jpg


フラッフィー君でした
CIMG3139.jpg

フラちゃん汚れちゃうよ~
朝のワンズ・・サンディーちゃん、コロ君、フラッフィー
CIMG3154.jpg

今日はフラッフィー君、りりーちゃんの誕生日1歳だよ~おめでとう
CIMG3146.jpg

写真は今日のフラちゃん


手作りエプロンだめだ~とても外で着けられない!!一応写真で
CIMG3191.jpg

あまった生地で中東の女に変身スヌード作りました
CIMG3180.jpg

スヌード必要?と言う問い合わせは受け付けません・・あしからず
CIMG3185.jpg

午後買い物へ・・・新しく出来たショッピングセンターへ
人も多いし、どこに何があるかわからず酔ってしまって休憩ばっかり・・
慣れてる隣のショッピングセンターへ移動・・

アレサにプロポリスを買いました
CIMG3208.jpg

もう痒くて痒くてたまらないアレサは、ついに昨日血が出るまでかいちゃいました・・何か良い物はないかな~と探していると・・
皮膚にいいおやつ、フード、サプリメントその他イロイロ
ほとんど全部裏を読んでいたら気持ちが悪くなってクラクラ~3店舗を練り歩き結局高濃度プロポロリス免疫力とかつくかな?って言うかついてよね
だって値段は¥5000-だもん!高っ!!

夕方も広い芝生へ・・バブちゃんとジャレジャレ
CIMG3198.jpg

キャニーのお兄ちゃんともいっぱい遊んでもらいました

CIMG3205.jpg


今日の散歩・・9123歩・・6,3㌔・・277㌍

今日の1枚・・中東の女の欠伸
CIMG3175.jpg


コメント:6 トラックバック:0

芝生で事件!! おでかけプリンセス
コメント一覧
アレはは
だだのカミカミロープなのに、あんなに大きなラッピングで恥ずかしかったんだけど、フラちゃんが気に入ってくれてよかった~v-411ロープもちぎっちゃうのかな??こちらこそ、また遊んでねv-344
URL 【 2006/06/06 20:17 】 編集
フラッフィー姉
今日はお誕生日プレゼントありがとうございますv-25
あの後フラは「潮風の通り道」の噴水に突っ込んでしまい
ビショビショに・・・v-39
結局シャンプーしました・・・トホホ。
今フラはいただいたデンタルコングに夢中v-10
また遊んでくださいv-238
URL 【 2006/06/06 10:50 】 編集
アレはは
エプロンとても作れません!!!v-406今回のはタメシ。本当は目立たないようにお腹だけにしたかったのよ。大型の洋服って何かイマイチじゃない??首もベロ~ンって感じで・・高いし・・それになんか恥ずかしい・・ま~出来の悪いエプロンも同じだけどねv-393
スヌードのコメントは控えさせていただきますv-415
URL 【 2006/06/05 22:37 】 編集
犬千代母
フラッフィー君の笑えた^m^
すごい!エプロンまで作ってしまうのね!
生地渡すので作ってください(笑)
って、でもさ~お金だしても作ってほしいひといっぱいいると思うよ!
雨上がりとかいいもんね~。
でもふとおもったんだけど、エプロンでなくて洋服でもよくない?
背中もすりすりするアレちゃんだから。イヒヒ^m^

スヌードもv-218
URL 【 2006/06/05 22:16 】 編集
アレはは
v-359エプロンは必要だよ~多分!接触しなければ、接触アレルギーにならないんじゃない??スヌードも必要かもよ~  へっへへ~
URL 【 2006/06/05 21:58 】 編集
ヨンハバカ
エプロン必要? ウッシシv-411
URL 【 2006/06/05 21:54 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


