ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/02/02(火) 20:49 ダルメシアン
☆積もらなかったよ☆
昨日の予報は雪 積もるのと事

夜外を見ると・・・・・降ってる~~

窓を開けただけで寒い

寒いね~って言いながらアレサをみると・・・・・
全然寒くないらしい・・・

あったかいよ~~
P2011168.jpg
暑いのか起きた時水をがぶ飲みしてたよ~

旦那の晩御飯(夜の12時)
いつもは寝てるのに起きてきた・・・・


・・・・・連写でね・・・・
さかなだ~・・・ブリカマ
P2011174.jpg
P2011173.jpg
P2011172.jpg
P2011170.jpg
ペチッっと軽く叩かれ布団に戻るアレサでした・・・・


少し早起きして、窓をみると・・・・ 積もってな~~~い

こんな感じ↓  砂浜の凸凹に少しあるだけ・・・・
P2021186.jpg
でもアレサは楽しいらしい・・・
P2021189.jpg
シャリシャリするのが楽しくて、走ってたよ

積もったのは2年前の2月3日だったよ~ここ

もう今年の雪は期待できないね・・・・

コメント:8 トラックバック:0

☆赤鬼☆ ☆おわりました~☆
コメント一覧
アレハハ
ヤマ様
積もりませんでした・・
雪は大変ですよね~
でもこちらでは結構楽しみで・・
またカン太君お仕事してましたねv-389
URL 【 2010/02/03 23:00 】 編集
アレハハ
デキバディママ様
制限がかかってたのでがっかりしていました・・リンク張り替えますねv-410
って、大変!!弁護士!!返せ!!
バディはバディ!!ここが幸せの場所だよね!!
ブログ後ほどじっくり読ませていただきますv-411
URL 【 2010/02/03 22:57 】 編集
アレハハ
ふぇれっと様
コメントありがとうございますv-410
のんびりですがブログ再開しましたv-91
アレサは肉より魚が好きみたいですv-229
魚だといつも起きてきます・・・
普通肉ですよね・・
今後ともよろしくお願いしますv-411
URL 【 2010/02/03 22:54 】 編集
アレハハ
boss_5th様
怒られると分かっていて頑張るアレサです、でももう少しで食べれらそうでしたv-410
URL 【 2010/02/03 22:51 】 編集
ヤマ
雪があまり積らなくて残念でした(笑)
ブリカマ狙うアレサちゃん笑えました

お勉強お疲れ様です
またブログ楽しみにしていますv-20
URL 【 2010/02/03 22:31 】 編集
デキバディママ
おおっ♪海までダルメシアン模様!
おひさでぇ~す。
ブログ、引っ越しました。
バディのブリーダーが「返せ」って言い出して、大変な騒ぎです。
今、弁護士に頼んだところ。
避妊もしたけど、血統書も渡さないらしい。
とんでもないところに関わってしまった(涙)。
でも、バディはウチの子。
死守します!!
リンク、貼りなおしてくださいまし。
よろしくお願いいたします~。
ひさび~にアレちゃんに会えて嬉しいです☆
URL 【 2010/02/03 13:19 】 編集
ふぇれっと
はじめまして!
いつも読ませてもらっています。
久しぶりの更新、嬉しいです。
試験おつかれさまでした。

連写のアレサちゃんの顔がかわい過ぎます!
お魚の匂いで起きてきてしまったんですね~。
ウルウルした目とペロっていうのがたまらなくいいです!
アレサちゃんはいつみても美人さんですが、
この連写のような下から写した顔が特に好きです。
これからもブログ楽しみにしています。
雪が降ってますが風邪などひかないように気をつけてくださいね。
URL 【 2010/02/03 02:29 】 編集
boss_5th
連写した写真のアレサちゃん、かわいいですね(^.^)

最後のべローンが最高です(^O^)/
URL 【 2010/02/03 00:05 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


