ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/02/01(月) 19:48 ダルメシアン
☆おわりました~☆
試験終わりました~~
応援ありがとうございました~
会場はパシフィコ横浜・・展示ホールで試験・・・いったい何人入ってたんだろう
人がいっぱい&試験の緊張で気持ち悪くなったよ
パイプ椅子だった・・・・午前午後とず~っと座ってて腰痛くなるし~
「会場は寒い」と聞いていたけど、意外と暖かく、靴にカイロを入れていたら、もう熱くて

そんなかなんで、10月後半から私を苦しめていた試験終わりました~
速報がすぐ出るんだね・・・夜には自己採点出来る 120問中100点
合格したと思われます 良かったよ~~  本当に良かった
アレサにもいろいろ我慢させたから本当に良かった

っで、今日早速ロング散歩を計画していましたが雨で中止  残念

天気予報では雪 降るのかな~  降ったら明日海に行くのが楽しみだね

ある日の海・・・・枝で大きな口あけて
P1261143.jpg

ある日の昼寝  日向が気持ちい
P1291150.jpg
何その尻尾・・・足に挟んでど~したいの
P1291147.jpg

今日のアレサ  おもちゃをカジカジ
P2011163.jpg

コメント:5 トラックバック:0

☆積もらなかったよ☆ ☆元気ですよ~2☆
コメント一覧
boss_5th
おおーー!!

無事に合格されましたか!!
おめでとうございます(^O^)/
よかった、よかった…。

アレサちゃんも我慢していたでしょうから、思いっきり遊ばせて下さい!

あ、でも、『はじけすぎ』は禁物ですね。
ダルメシアンだから、何をやらかすかわかりませんので…(爆)
URL 【 2010/02/03 00:02 】 編集
アレハハ
フラ母様
v-272v-275するする~~v-410
母さんが引きこもりと聞いていますv-404  ロングに行かなければv-91v-415
URL 【 2010/02/02 20:57 】 編集
アレハハ
はる'sかあちゃん様
終わりました~v-410
そうですよね~アレサとベッタリしたいと思います。v-411
でもさっきダッコして遊ぼうと思い笑顔で近づいたら、逃げられました・・
笑顔が不気味だったんですね・・
URL 【 2010/02/02 20:53 】 編集
フラ母
合格おめでとうv-237 
姉さんv-206がこの頃暇らしいので、散歩v-211ご一緒にお願いします
キャプテンv-467も今年はアマダイが豊漁v-520
寿司に鍋に一夜干し昆布ジメアクアパッツァと変幻自在な魚ゆえ楽しめます
庭のグレープフルーツv-272でチューハイかワインで合格祝いしましょうか
URL 【 2010/02/02 11:04 】 編集
はる'sかあちゃん
無事に終わられたんですね。よかったよかったe-454
お疲れ様でした。
アレサちゃんはちゃんとママの頑張りを分かってたでしょうね。
何かとお忙しいかもしれないけど、べったりのんびりしてあげて下さいね。
URL 【 2010/02/02 07:39 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


