ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/01/23(土) 21:02 ダルメシアン
☆元気ですよ~2☆
1月末まで休みます・・・・その3です。

1か月ぶりの更新で~~す
いよいよ来週31日が試験です  もう疲れきってます
今日も朝から江の島の図書館に行って勉強したよ~~
お昼に旦那とアレサが迎えに来て、ランチする事に・・

ダブルドアーズに行きました

最近・・・なんか勉強とか嫌で、仕事も少し忙しくて、図書館も雰囲気も暗くてモヤモヤで・・

でもすっきりしたよ~~  今日は青空で、暖かくて海もキラキラで・・・気持ちの良いランチだったよ~

P1000249.jpg
↑海のキラキラ写ってないし・・・・携帯で撮影で画像も綺麗じゃないし・・・

近い・・・アレサが狙ってる   あげないよ~
P1000253.jpg
アレサも気持ちがいいのか、ゆったりフセしてたよ

あと1週間がんばるぞ~~

コメント:10 トラックバック:0

☆おわりました~☆ ☆元気ですよ~☆
コメント一覧
アレハハ
あずま 様
コメントありがとうございます。
親バカなので黒ブチが調度いいと思ってましたが、とてもうれしいです。v-411
長崎ですか・・一度行ってみたい所の一つです。良いところですねv-410
また遊びに来てくださいね。
URL 【 2010/02/01 20:04 】 編集
アレハハ
みく様
コメントありがとうございます
「勇気づけられた」なんてとてもうれしいです。
今が一番大変で辛い時ですね、でもあと少し・・
息抜きで遊びに来てくださいね
応援しています。v-91
URL 【 2010/02/01 19:59 】 編集
アレハハ
boss_5th 様
アレサは元気です
試験おそらく合格です
応援ありがとうございました
正式は通知は3月末です
もう疲れ果てました。
URL 【 2010/02/01 19:55 】 編集
アレハハ
ハルちゃんの飼い主様
アレサは元気ですv-91
試験も終わり一息ついてます
18㌔・・・あこがれの体重です
アレサは19.6㌔・・・目標18㌔台
頑張りますv-91
URL 【 2010/02/01 19:54 】 編集
アレハハ
はな様
やっと終わりました~v-410
今日散歩で一杯写真を撮ろうと思っていたのですが、
途中で雨が降ってきて写真どころではなくて・・・v-435
のんびりですがブログ再開します
今後ともよろしくお願いしますv-415
URL 【 2010/02/01 19:51 】 編集
あずま
初めまして。
長崎に住んでる高校生です(^^)
私はダルメシアン大好きなんですけど、ハウスダストなので飼えません・・・。
たまたまこのブログを見つけたので見させてもらったのですが、アレサちゃんすごくかわいいですね!!
私は、なんかアレサちゃんの黒ブチの具合がちょうどいい感じだと思いました!(笑)
これからも見にきますね。
がんばってください!
URL 【 2010/01/31 12:14 】 編集
みく
はじめましてi-185
北海道で獣医を目指してるものですi-239
浪人時代にこのブログを見つけて見るたびに勇気づけられました!
アレサちゃん大好きですi-178

私もいま大学が試験期間で大変ですがお互い頑張りましょう(^^)
URL 【 2010/01/28 22:54 】 編集
boss_5th
アレサちゃん元気そうで安心しました(^.^)

31日と言えば、3日後ですね。
もう一息頑張って、是非合格を勝ち取ってください(^_^)v
URL 【 2010/01/28 18:21 】 編集
ハルの飼い主
お久し振りです♪
うちのハルは、18キロになりましたヨー!
アレサちゃんも元気そうですネ(^^)

車酔いがまだまだ凄くて、湘南行きはまだまだな感じです。。。
いつか、アレサちゃんに会いに行きたいと思うのですが。。。

試験頑張ってくださいね!
URL 【 2010/01/25 21:57 】 編集
はな
こんにちはv-278
新しいお写真のアレサちゃんもとっても可愛いですねv-353
ブログは気長に今後も応援していきたいと思っています!
そして試験についてのご健闘を心からお祈りしております。お身体に気をつけて専念なさって下さいね☆
URL 【 2010/01/24 16:48 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


