ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/12/23(水) 22:03 ダルメシアン
☆元気ですよ~☆
1月末まで休みます・・・その2

1月末まで休みます・・っと、言ってから1か月
もう少し更新出来るかな~って思ってましたが、思いのほか、勉強がはかどらない

今日はクリスマスのイブイブ
明日は仕事だし、時間もないし・・・・また手抜きケーキ作りました
手抜きケーキ
缶詰開けて、マッシュポテトを生クリームにして、飾りは適当ね・・・
アレサの誕生日には缶詰じゃなくてケーキを焼こう

食い散らかすと思うのでトイレシートの上でね
かなりの時間マテと言われ猫背ぎみのアレサ・・・・カメラの調子が・・・
PC231077.jpg
食べていいよ~
ガッツクと思ったけど、意外にどれから食べようか迷うアレサ・・・クンクン匂いを嗅いでる
PC231082.jpg
一番最初に食べたのは・・・・・・・・缶詰でした
PC231091.jpg

え~~っとクリスマスプレゼント買ってない・・・ごめんアレサ
結構忙しかったんだよ~
でもリコ餡ママより  
リアルアレサもらいました
PC231073.jpg
明日の朝はこの靴下に、今日アレサの為に買った歯磨き粉入れて一応枕元に置こうかな・・・
去年頂いたリアルアレサろうそくも飾って結構クリスマスって感じになってるかも
リコ餡ママに感謝

去年の写真で・・・・・撮り直ししませんでした
PC241387.jpg
PC241390.jpg

ブログを休んでいる間も散歩はちゃんと行ってるよ~
海で・・・
PC130837.jpg
気に入った枝
PC221068.jpg
下から・・・空が良いね
PC040834.jpg

最近散歩の時間が9時前後・・・・みんなの散歩は8時前後?で・・・アレサと歩くだけ散歩になってるような・・・
アレサはつまらないかな????やはり微妙に散歩の時間は短くなってるかも・・
寝るしかないね・・・・
PC130888.jpg
シャッターの音で起きた・・・目が怖い
PC130886.jpg
PC221070.jpg

つまらなそうに私を見てます・・・
PB270760.jpg

たまにはプチロング散歩で公園では椿が・・・・
椿女王
PC130861.jpg
来年またミス椿コンテスト2010開催予定

車で行く公園ではMAUちゃんに会える
PC211055.jpg
↑私の影が邪魔だね・・・影がなければ良い写真になったのに~~
↓アレサの口が気に入った
PC211027.jpg
↓マウちゃん笑顔だね~
PC210959.jpg

ボールも借りて遊びまくり~~
PC211015.jpg
PC211007.jpg
ある日マウちゃんママ~SDカードを渡されました  憧れの一眼レフでアレサをいっぱい撮ってくれました
素敵な写真がいっぱい
IMGP0941.jpg
IMGP0979.jpg
IMGP1411.jpg
大きくプリントしたい写真ばかりでした


そうそう・・・・
女優のアレサ
私は女優・・・何時でも涙が・・・
PC140897.jpg
PC140891.jpg
PC140893.jpg
女優魂  CMとか来るかな~
な~んてね・・・ただ風が強い日に砂浜に行ったので、目薬(ホウ酸水)で洗っただけ・・・
以前結膜炎になっちゃったので、風が強くて砂が目に入ると思った日は洗ってます
病院で3回分100円だし・・・・
女優って事にしておいてね


ほぼ毎日アレサに読み聞かせしてます・・早く試験終わらないかな~~
もう嫌になってきた・・・
PC020801.jpg



コメント:17 トラックバック:0

☆元気ですよ~2☆ ☆1月末まで休みます☆
コメント一覧
アレハハ
はな様
お返事遅くなり申し訳ございません。
コメントありがとうございまますv-410
31日に試験があり、2月まで更新は出来そうにありませんが、また覗いてください。
今後ともよろしくお願いいたします。v-415
URL 【 2010/01/17 19:41 】 編集
アレハハ
七十爺様
お返事遅くなり申し訳ございません
今年もよろしくお願いいたします
ふじ吉君のブログ楽しみにしています。
URL 【 2010/01/17 19:39 】 編集
アレハハ
yuko様
お返事遅くなり申し訳ございません
椿姫是非やってみてくださいv-254
今年もよろしくお願いいたします。
URL 【 2010/01/17 19:37 】 編集
アレハハ
ママン様
お返事遅くなり申し訳ございません
アイデア賞貰いました~~うれしい~v-314簡単ケーキ風です・・忙しい時には是非どうぞv-410
今年もよろしくお願いしますv-415
URL 【 2010/01/17 19:36 】 編集
アレハハ
デキバディママ様
お返事が遅くなり申し訳ございません
本当に会えないですね~v-406
私が芝生になかなか行かないもので・・・
2月になったらゆっくり散歩が出来るので楽しみにしています。
今年もよろしくお願いいたしますv-410
URL 【 2010/01/17 19:32 】 編集
アレハハ
ヤマ様
お返事遅くなり申し訳ございません

息抜きのv-275は心配ご無用です・・
なんか覚えが悪くて自分が嫌になっているところです・・
もう少しなので頑張ります。

アレサ地方ではまだ雪は降ってませんv-276
URL 【 2010/01/17 19:28 】 編集
アレハハ
FENDIママ様
お返事が遅くなり申し訳ございません
コメントありがとうございました。
とてもうれしいです
今は少しバタバタしていますが、FENDIちゃん楽しみに見に行きます
これからもよろしくお願いします。
URL 【 2010/01/17 19:21 】 編集
アレハハ
boss_5th様
お返事遅くなり申し訳ございません
31日の試験に向けて頑張りますv-91
ボス君応援してね~v-415
目薬って言うのは内緒ですよ・・
あくまでも女優ですv-398
URL 【 2010/01/17 19:18 】 編集
はな
はじめましてv-22
ダルメシアンに興味あって辿り着きました。とってもカワイイですねv-286これからも楽しみにしていますv-290

よろしくお願い致しますv-353
URL 【 2010/01/09 12:41 】 編集
七十爺
2010年明けまして【オメデトウ】御座います。

今年も【ヨロシク】お願いします。

年賀状 有り難う御座いました。

アレサちゃんの写真を時々見せて下さい。
URL 【 2010/01/03 18:15 】 編集
デキバディママ
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪
ブログ、楽しみに待ってます☆
URL 【 2010/01/03 13:14 】 編集
yuko
アレサちゃんの写真どれもかわいいです。
椿姫がやっぱり最高かな!
来年もよろしくお願いします。
URL 【 2009/12/31 22:35 】 編集
ママン
マッシュポテトを絞り出して、
ステキなケーキができましたね♪
アレハハさん、アイデア賞ものです!
今度ママンもマネしてもいいですか?
お勉強と、家事、アレサちゃんのお散歩など、身体がいくつあっても足りないくらいお忙しそうですが、お体に気をつけてくださいね。
今年も残すところあと僅かとなりましたが、来年も仲良くお付き合いさせてくださいね。それでは、よいお年を~
URL 【 2009/12/30 20:47 】 編集
デキバディママ
素敵な写真、楽しませていただきました♪
なかなかお会いできなくて残念ですが、お元気そうでよかったです♪
アレサちゃんも相変わらず美しいし☆
Happy Holidays!
良いお年をお迎えください☆
来年もヨロシクお願いします♪
URL 【 2009/12/29 18:31 】 編集
ヤマ
大型クレーンとアレサちゃん
なんかいいです!
カッコイイー監督?
お嬢にすいません(笑)
お勉強頑張ってますねー
息抜きしてねーv-275
URL 【 2009/12/25 22:41 】 編集
FENDI ママ
初めまして ダルメシアンFENDIのママです。
ブログ訪問いただいて有難うございます。
まだ未熟なブログしかできませんが、懲りずに又訪問してください。
アレサちゃん 素敵な所にお住いですね~
URL 【 2009/12/25 07:17 】 編集
boss_5th
勉強、大変だと思いますが、頑張ってくださいね!!
ボスも応援してますよ!(笑)

アレサちゃん、ちょっと不満そうですが、元気でなによりです(^.^)

流石、女優アレサちゃん!!と思ったら、目薬でしたか(爆)

ボスは毎日(しかも朝夕)、泣けます(爆)
URL 【 2009/12/23 23:35 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


