ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/11/23(月) 22:08 ダルメシアン
☆1月末まで休みます☆
金曜日の公園で良い写真
マウちゃん
PB200703.jpg
最近あまりジャレジャレしないアレサ・・・うれしいジャレジャレの写真
PB200704.jpg
PB200647.jpg
アレサ飛んでる  飛んでるよね
PB200636.jpg
この日は撮影もあり・・・眼鏡してなかったから全然見えなかったよ~
噂によると、大沢樹生らしい・・・・本当かな??
PB200632.jpg
仕事の日は海散歩
公園も良いけどやはり海も良いね・・・
PB230712.jpg
時間がずれて、お友達には会えなくても、アレサと歩く海が好き
PB230717.jpg

へんな根っこで遊んでたよ・・
PB230736.jpg
PB230737.jpg
海の芝生ではやはりスリスリと・・・
PB230741.jpg

昨日の綺麗な夕日・・富士山が綺麗
PB230754.jpg
江の島もいいね
PB230758.jpg

ポインセチアとアレサ
PB230747.jpg
ウィンターローズアーリーレッドって言う種類・・このままでクリスマスツリーみたいで可愛いよ

葉牡丹・・アレサに食べられた  こんもりしてて可愛かったのに~
PB230749.jpg

さて・・・1月末までブログ休みます・・・また休むのかって感じですね
良い写真が取れたり、クリスマスやお正月は更新するかもしれないけど・・・
1月末の試験が終わるまでは、ブログよりも勉強かな・・・絶対落ちたくないんだよ~
1年に1回しか試験ないし・・・みんなに受けるって言っちゃってるし~落ちたら恥ずかしいし~

アレサと私を忘れないでくださいね・・・・・たま~に思い出して覗いてください

コメント:14 トラックバック:0

☆元気ですよ~☆ ☆宝交早生☆
コメント一覧
アレハハ
ぼぎんぬ様
マウちゃんはとても良い子でアレサも私も大好きです

アレサと私を忘れないでくださいね・・
たま~にで良いので覗いてください(*^_^*)
URL 【 2009/12/23 22:09 】 編集
アレハハ
七十爺様
頑張って勉強しますv-91
でも落ちたら立ち直れないかも・・・
合格だけを考えて頑張りますね・・
また覗いてください(*^_^*)
URL 【 2009/12/23 22:08 】 編集
アレハハ
はる'sかあちゃん様
集中・・・なかなか集中力がなくて・・
苦しんでます
早く終わってアレサと思いっきり散歩がしたいです・・・・
たまに思い出して覗いてくださいね(*^_^*)
URL 【 2009/12/23 22:05 】 編集
ぼぎんぬ
アレサさんとマウちゃんは、本当に気が合うんですね!!
了解です(●^o^●)
なかなかコメントできなくてすみません(>_<)
URL 【 2009/12/14 18:54 】 編集
七十爺
爺は右腕が痛くてキーボードが思うように打て無いので、
何時も(読み逃げ)ばかりですが、毎日の遊びに来て居たのに、
暫くお休みとは残念です、早く帰って来て下さい、
試験に無事合格するよう祈って居ます。
URL 【 2009/12/04 04:54 】 編集
はる'sかあちゃん
最近、読み逃げばかりでした。^^;
そっかぁ、寂しいけど集中されるんですね。
なんて、私はちょいと(かなり?)更新サボってますけどぉ。~~;;;

頑張ってくださいね。よい報告を待ってます。p▼^^▼q
URL 【 2009/11/29 18:12 】 編集
アレハハ
デキバディママ様
ありがとうございます、頑張りますv-91
バディの誕生日、デキちゃんの来た日とうれしい日が続きましたね、
何時も遊んでもらってるゴールデンのMAUちゃんも11月25日で1歳なんです、兄弟ではないと思いますが、なんとなく気になりましたv-410
URL 【 2009/11/29 07:55 】 編集
アレハハ
ママン様
ありがとうございます、勉強頑張りますv-91 12月からは真剣勝負です
たまに覗いてくださいねv-415
URL 【 2009/11/29 07:51 】 編集
アレハハ
ジェイ&ララまま様
ドロドロのロングさんで何時でも会えますよ~v-389
オーナメント以外何か買いましたか?
モンステラうれし~  時期はお任せします、私は何時でもOKですv-410
URL 【 2009/11/29 07:44 】 編集
アレハハ
ヤマ様
ありがとうございます、勉強頑張りますv-91
でもイマイチまだやる気が出なくてウトウトと。。。v-395

更新しなくてもカン太君は見に行ってますv-415
URL 【 2009/11/29 07:41 】 編集
デキバディママ
しばらくお休みですかぁ~。
寂しいですよ~。
でも、目標達成に向かって頑張って!
陰ながら応援しています☆
またお散歩で会えたら嬉しいな~♪
湘南バディ、遊びに来てくださいね♪
(って、遊びに来てくれてましたよね~。
ありがとうございます♪)。
URL 【 2009/11/28 23:10 】 編集
ママン
あれれ、しばらく訪問していない間に更新お休みのお知らせとは・・寂しいな(涙)
頑張って、目標を達成できることを、陰ながらお祈りいたしております。
ポインセチアとアレサちゃんのお写真、とってもステキで、クリスマスカードみたいですね☆
URL 【 2009/11/28 22:54 】 編集
ジェイ&ララまま
アレサちゃんとはたまにしか会えないので
ブログ休憩は寂しいな・・・e-330
でも息抜きする時は誘ってね!!
ララのオーナメント評判e-287
モンステラの嫁入りは何時にする?
URL 【 2009/11/25 18:27 】 編集
ヤマ
さみしいーv-409けど・・・
お勉強頑張ってくださいー

時々はアレサちゃんの元気な姿
見せてねーv-20
URL 【 2009/11/24 20:23 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


