ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/11/18(水) 22:20 ダルメシアン
☆宝交早生☆
昨日アレサの病院に私だけ行ってきました 仕事の前にサクッとね
コルチゾール3.57←基準値よりやはり低かった
嫌いな病院で、興奮して、ストレスもいっぱい・・こんな時に出るホルモンがなぜでない
あの大暴れは演技ですか~  って、そんなわけないか・・・
血を採ったのが夕方だったし(朝の方が高いらしい)、数値が低い為に出る症状も出ていないので、
大丈夫、定期的にな検査で問題なしとの事でした。


元気なアレサ・・・  再度隠したチップとデイル?が、また見つかってしまった
PB170579.jpg
和室のすみにあったよ・・・
PB170580.jpg
でも、まだプーさんは見つかってない

アレサの為にイチゴの苗を買いました・・・
私・・・初めての家庭菜園です  ちゃんと育つかな~
PB180583.jpg
イチゴの銘柄は宝交早生(ホウコウワセイ)だと思われる
たぶん宝交早生・・・・・
お花屋さんでおじいちゃんが宝交早生と私に言った・・・・・
でも、隣で娘さん??が・・・昨日はとよのかって言ったじゃない・・・
などのやり取りが・・・・・
お爺ちゃん混乱しちゃったかな??

私的にはどちらでもOK・・初イチゴ&初家庭菜園だからね
お爺ちゃんに植え方教わりました

美味しいイチゴが出来ます様に  おやつはイチゴよ~

コメント:4 トラックバック:0

☆1月末まで休みます☆ ☆血液検査☆
コメント一覧
アレハハ
yamayao様
なに~~v-356
きっといっぱいのv-380が出来るよ~~・・たぶんねv-403

いっぱい出来たらサラちゃんにもプレゼントするね~v-380
URL 【 2009/11/29 07:37 】 編集
アレハハ
七十爺様
もちろん見ています
今後ともよろしくお願いしますv-410
URL 【 2009/11/29 07:35 】 編集
yamanao
家庭菜園、いいですねー。
で、でもでも~。

予想できるなぁ~v-389

「何が?」ってか?
ふふふふ...。
URL 【 2009/11/20 22:24 】 編集
七十爺
何時もお世話になって居ます、
先日 爺のPCが故障して、ブログを新しく作りましたが、
ヤット前のブログに戻る事が出来ましたので、

下記の、元のページに又また引っ越しましたので、見て下さい。

   http://blog.goo.ne.jp/5371_2005/
URL 【 2009/11/19 05:12 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


