ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/11/16(月) 22:32 未分類
☆血液検査☆
昨日・・チップとデイル?も見つかってしまった・・・
PB120416.jpg
楽しいならいいよ~
PB150467.jpg
まだ無事です・・・

最近海の散歩の写真がないような気がするよ~
ちゃんと海散歩してるよ~
PB100412.jpg
みんなと微妙に時間がずれているので誰にも会えない時もあるよ・・
今日は休みなので、海か公園か迷ったよ~~
掃除、洗濯したら、確実に海には誰もいない時間だよね~~
公園へ・・・マウちゃんに会えますように・・・っと、思いつつ

会えたよ~~  マウちゃんは毎日来てるみたい
楽しそうに走って・・
PB160486.jpg
PB160510.jpg
ジャレジャレして・・
PB160527.jpg
PB160541.jpg
マウちゃんが飛びかかってくる~・・・何故かカメラ目線のアレサ
PB160508.jpg
楽しく遊ぶ姿は本当に癒されるね・・・

午後は病院へ行ってきました
先月アレサの尿検査・・PH8だったし・・

朝の散歩でウンチを検便容器にとって・・・午後行く前におしっこもスポイトで容器にゲット・・
耳掃除と肛門腺がないアレサは・・・いつもより大人しかったよ・・・・
今日は血を採るだけ・・・
体重は・・・・19.65㌔
減ってないけど増えてない  良かった~って、事にしよう
公園で猫の餌食べたり、家で写真撮り忘れたけどパンを盗み食いしたりしてたから、絶対20㌔
超えてると思ってたよ~

ドキドキの尿検査・・・薄々だけど、PHは6正常だよ~~
検便も問題なし
血液検査はドキドキ・・・・赤い矢印がありませんように・・・・

↓↓↓
PB160574.jpg
先生曰く・・これは問題ないとの事・・・だけど・・・・

赤の矢印がない結果表かほしかったな~  矢印がなかった事がないよ~~
1項目だけだから良しとしよう~~前回もこの項目だけ・
その前までは、いろいろ矢印があったから、落ち着いてる状態なのだろう~~
おしっこが薄々でも腎臓機能にも異常ないしね

っで、ホルモン系の検査は・・・少し時間がかかるようなので、明日取りに行くことにしました。
コルチゾール値が異常に少ないアレサ・・・
明日行くのが少し怖い・・・

でも、もちろん行くよ~~

コメント:0 トラックバック:0

☆宝交早生☆ ☆たぬき☆
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


