ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/11/07(土) 18:40 ダルメシアン
☆初めての所☆
ブタクサとアレサでブタサちゃん
PB060382.jpg
ブタクサ・・・黄色くて結構好き

アレサのキラキラビーズ首輪約2年が経ち、くすんできたので、作り変えました
ビーズを全部取り換えて、新品同様です・・・高かった 旦那は金額を知らない
PB050313.jpg

さて、ゲロサちゃん・・・すっかりアレサちゃんに戻りました
いっぱい寝て回復しました
PB040287.jpg

元気に遊んでます
PB060343.jpg
マウちゃんと
PB060344.jpg

家でも元気で、隠しておいたプーさん見つかっちゃった
PB050306.jpg
カーテンの後ろにあったよ~
PB050307.jpg
エプロンをしていたプーさん・・・エプロン切られちゃいました・・鼻もガジガジ
PB050301.jpg
っま、いいか・・・

今日の夕方は初めての谷へ・・・
なかなかいいね・・誰もいない
PB070388.jpg
PB070392.jpg
こんなのは余裕で歩けるね
PB070398.jpg
本当に誰もいなくて、なんとなく暗くて、怖くなってきた
ここから先は一人では行けない・・・
PB070396.jpg
また行こう・・今度は昼間に行ってみよう

コメント:0 トラックバック:0

☆たぬき☆ ☆ロングとゲロサ☆
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


