ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/06/04(日) 21:01 未分類
おでかけプリンセス
なんと起きたら9時半カーテン開けたら晴れていい天気やばい!!10時に散歩出発暑すぎ・・・
レックス&ルーイ君とサンディー、黒ラブのチコちゃんに会えたけど、暑くてすぐ帰宅
短い散歩だったので、遊んで遊んでうるさいかな~っと思ったら意外と静かにしていた最近急に無意味はイタズラが減ってきた気がする・・大人になったのかな??
ってことは先月の熱はまさか知恵熱
帰ってコーヒーで一息!と思いお湯を沸かしていると、流しが汚い!お湯を沸かしてる間に奥まで掃除・・えらい  っがしかし・・掃除したのにいきなり水がつまり出した水を流すとゴボゴボ何でって思いながらとりあえずパイプマンでも30分待ってもゴボゴボ・・・
いよいよ水道トラブル8000円のクラシアンに電話か~っと思ったけど、旦那に相談・・
CIMG3109.jpg

直してくれました・・
犯人は↓

CIMG3110.jpg

醤油のフタ!!お湯に気を取られている間に流れちゃったみたい実は先週もトイレの水が流れっぱなしを直してくれました最近水のトラブルが多いのよま~良かった、良かった!旦那に感謝だね

その後私はアレサのエプロン作り接触アレルギーがあるアレサは最近のスリスリで胸が赤くなってきちゃった
接触アレルギーなら接触させなければいいのかな?っと安易な考えから始めた・・・まだ作成中・・写真はうまく出来たらね無理かも・・ミシンかけてると腰が痛いよ

夕方の散歩の前にブラッシング
嫌がらせのように抜ける・・・昨日もブラッシングしたのにこんなに
CIMG3108.jpg

なんか気持ち悪い

そして芝生へ・・日曜なので夕方も皆とあえてうれしかったけどアレサは・・バーベキュー中の群れへまっしぐら
お座りしておねだりしてたよ!!
アレサはキラキラプリンセス(のはず)なのに、最近拾い食いプリンセスになったり、ゲテモノプリンセスになったり、おもちゃ横取りの泥棒プリンセスになったり・・・今日は犬千代ちゃんの甥っ子・・・??違う!犬千代母の甥っ子がバーベキューにまっしぐらのアレサにおでかけプリンセスだねって言ってくれましたおでかけプリンセス!!何か気に入った!!今度からそう言おう
大きい芝生へ移動してトッティー君、バブちゃん、モモちゃんと激しく遊んだけど、激しすぎて写真はブレブレでなし

今は疲れてグッタリ、いっぱい遊んでよかったね
CIMG3132.jpg


今日の散歩・・朝夕で
7587歩・・5,3㌔・・238㌍

今日の1枚・・・サンディーとのぞき

CIMG3113.jpg


コメント:5 トラックバック:0

プロポリス 寒い!!
コメント一覧
アレはは
甥っ子ちゃん将来ビッグになるねv-218
遊びたくなくてもおもちゃ持ってグイグイ迫って来るんだよ~v-406雨の日とかは少し遊ぶけど・・・徹底的に無視すればいいんだよね・・いまさら遅いかな?
URL 【 2006/06/05 22:22 】 編集
犬千代母
おでかけプリンセス..我が甥ながらいけてると思ったよ~^-^
これならアレハハも満足よね^m^

アレハハは何と家でもアレちゃんと遊んであげてるのね!!
愛だわ~。
うちは家で遊ぶ事ないな~v-414
URL 【 2006/06/05 22:13 】 編集
アレはは
こんにちは~国語力がないのは私のほうですよ~v-406自分でも書いていて、良くわからなくなる事が多いです。間違った事があったらジャンジャン連絡くださいねv-410アレサは水は大好きですよ~海にもすぐ入っちゃうし、ホースの水も大好きです。でも苦手な子も多いですよね
体調はいいです!でも夏はアレルギーが出てきます。アンちゃんのダルメシアンアレルギーは完治なんですよね~うらやましい・・・毛は抜けませんが、肌が赤くなって痒がりますv-404
アンちゃんのおてんば写真くださ~いv-411
URL 【 2006/06/05 07:59 】 編集
アンママ
v-290毎回観させていただいていますが国語力がないため自己納得で終わってしまっていましたv-16アレサちゃんは水大丈夫なんですねv-15アンは駄目なんですよぅv-12最近はアレサちゃん体調子よさそうで安心です。悪いときはアンが病気のようにブルーになっちゃいます。やはり姉妹ということでv-238なのでしょうかv-237今日もたくさん遊べて満足そうなアレサちゃんだねv-290
URL 【 2006/06/05 00:01 】 編集
アンママ
コメントをどうぞ
URL 【 2006/06/04 23:50 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


