ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/11/04(水) 21:01 ダルメシアン
☆ロングとゲロサ☆
バケツを覗き込むアレサ
PB030174.jpg
しばらくフセでおとなしく・・・
PB030176.jpg
吠える・・・・
取れない~~
PB030175.jpg

何を取れなくて吠えてるのかと言うと・・・・
ポケモンのプリンちゃんでした・・
PB030172.jpg
こんな物がほしくて、ず~っと吠えてたんだ・・・・疲れるね・・・・大体アレサが自分で入れたんでしょ・・

昨日はこの秋初のロング散歩
ルーク君、アロハちゃん、なっちゃん
蛍を見に行った以来の山です・・
真冬とはまた違う景色がいいね
数珠玉発見(ピンボケで)・・・小学生の時以来見てないような・・・集めて糸を通したよね
PB030212.jpg
カマキリの卵も発見
PB030188.jpg
これも久しく見た記憶なし・・
アレサが狙ってるし・・・
PB030189.jpg
さて、ワンズは・・・
アロハ&なっちゃんは元気に走りまくり  疲れ知らず・・泥んこになってたよ
PB030194.jpg
動きが早くて写らないよ~
おとなしいルーク君って思ったら・・・・
意外と汚れてたよ・・・
PB030196.jpg
PB030221.jpg

すごい
木のぼりアロハ
PB030182.jpg

う~んアレサはのんびり草食べたり・・特にすごい事なし・・
たまに、なっちゃんに狩られてました
PB030245.jpg

七里ガ浜・・綺麗
PB030242.jpg

そして・・・メインは・・・富士山
富士山を見ること・・・春は桜と富士山・・・でも一度も富士山は顔を見せてくれませんでした・・
昨日は海では綺麗な富士山が見れたので、もしかしたら・・・と期待しながら行きました。
さらに、桜の木の隣のモミジの紅葉と富士山・・・なんて期待がさらに膨らんで・・・
結果・・・・みれました~~  初富士山   紅葉はまだでした
PB030248.jpg
集合写真は・・みんなバラバラ・・・富士山まで写ってなし・・
PB030251.jpg
お昼はアロハママ手作りのおにぎり~ うまうまでした
PB030266.jpg
↑これまたピンボケだわ~
楽しい4時間ロング散歩でした・
次は富士山と紅葉で行こう・・・もう少しで赤くなるかな~

今日の朝アレサはゲロサに変身しました・・  昨日のお山で草食べすぎ??
布団の上でゲロされて・・・
食欲もなくて、ミルクも飲まなくて、グッタリな状態で・・・・
結局5ゲロで、これでは脱水になるって思い、少し濃いめの肉汁を作りました。
とてもお上品に少しずつ飲んで・・・

4時半頃に復活して、残りの肉汁とミルクをいつもよりはお上品に飲んで、おPっことウ○Pも出てすっきり
ご飯はゆっくり、良く噛んで・・・・
[高画質で再生]

ご飯


今もグッスリ良く寝ています・・・明日は本調子に戻ってね 

コメント:4 トラックバック:0

☆初めての所☆ ☆雨宿り☆
コメント一覧
アレハハ
なっちゃんママ様
いつも急な誘いでごめんなさいv-435
でもこれからもよろしくねv-415
URL 【 2009/11/08 22:08 】 編集
アレハハ
ヤマ様
いつもゆっくり食べますが、具合が悪いとさらに良く噛んで食べます・・
唾液が少なくて、するりと飲み込めないそうです。先生に言われましたv-406
URL 【 2009/11/08 22:05 】 編集
なっちゃんママ
先日はお山でどうもでしたー☆
楽しそうに歩く、遊ぶなっちゃんを見れて
すごく嬉しかったです☆
富士山も見れたし♪

アレサちゃん良い音出して食べてるぅ♪
よく噛んで食べてますね!すごーい!
えらーい!
URL 【 2009/11/05 18:13 】 編集
ヤマ
楽しいロング散歩だったのにゲロサ嬢になって残念でしたねv-399

アレサちゃんご飯を食べるのがゆっくりでv-405羨ましいデス!
カン太なんか何あげてもベロンゴックンでやりがい無いデス・・
URL 【 2009/11/04 22:25 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


