ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/11/02(月) 20:11 ダルメシアン
☆雨宿り☆
今日は・・・寒い
朝の洗濯物
PB020165.jpg
プーさんとチップとデイル?  昨日鎌倉のブックオフ&オフハウスで100円でゲット
お買い得だと思わない??
少し汚れていたので、洗いました~  もう実家に帰ってもぬいぐるみないし
私が小さい頃から持っていたぬいぐるみは全てアレサの犠牲に・・・
先日のぬいぐるみは↓
PA120869.jpg
残っているのは↓  
PB020171.jpg
時間の問題のドナルドの彼女デイジー  
台風で散歩なしだったり、肉球痛めて散歩なしだったりしたから仕方ないね


今日は休みなのでのんびり遊ぼう~
公園に行くのに、もしマウちゃんに会えたら、遊んでいるのを見てるだけなのできっと寒い!!
駐車場まで行って、家に戻って、ババシャツ一枚着て再度出発
正解でした~ 会えたよ~
アレサとマウちゃん
[高画質で再生]

ジャレジャレ


夕方の散歩は少なくていいな~って思って
アレサと一緒に郵便局へ行くことにしました。
少し歩いたところで・・・雨が降ってきちゃった~
最悪~結構降ってきちゃって、濡れるしアレサも歩くの拒否
PB020168.jpg
雨なのに何で歩くの~嫌なんだけど~
PB020170.jpg
そんなに冷たい目で見ないでよ~  私だって濡れて寒いんだから~
しばらく雨宿り・・・・・ 雨宿りなんて久しぶりだわ~~結構楽しかったよ

明日も休み~ この秋初のロング散歩です
楽しみ~  参加したい人いるかな~  
一応9時45分にユニオン前です・・・・

コメント:0 トラックバック:0

☆ロングとゲロサ☆ ☆肉球治りました☆
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


