ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/10/26(月) 23:23 ダルメシアン
☆肉球治りました☆

肉球が剥けてしまったアレサに新しい靴下をプレゼント
PA240001.jpg

アレサって・・・今更だけど・・・ピンクが似合うね
PA250012.jpg
靴下って意外と脱げないね散歩中も大丈夫
PA250002.jpg
ちなみにMサイズだよ・・

先日の台風の雨で散歩がなくて、アレサの肉球には良いかな~って思うけど・・・
ストレス女王となったアレサ
隠しておいたウサギさんを見つけ出し・・・
PA260018.jpg
ソファーから落とすぞ~っとウサギに恐怖を与える
PA260024.jpg

ギリギリで押さえてる
PA260022.jpg

ウサギさんに恐怖を与えつつ、かわいい顔をするアレサちゃん
PA260021.jpg
つまんな~~~い
PA260017.jpg

確かに、肉球痛めて散歩少なめ・・・さらに台風で散歩なし・・・そりゃ~つまらなくてストレスたまるよね~
PA260044.jpg
バラバラ事件発生です

そしてさらに、仕事に行く時、台所を閉め忘れてしまった・・・
やられた・・・・
PA290074.jpg
もう~パピーじゃないんだからやめてよね~~

アレサの肉球は治ってきました・・・・もう痛がりません。  新しい肉球はプニュプニュで気持ちいいよ

今日は仕事が遅めの午後なので午前中は、公園に遊びに行きまいした~
オッピロゲーは誰   目を隠してて・・・どこのダルメシアンかしら??
アレサはオッピロゲーなんてしないよね~
PA300138.jpg

そして、また会えましたマウちゃん
ジャレジャレだよ~ 本当に気が合う見たい
体格も同じくらいだからいっぱい遊べます。
PA300124.jpg
本当に楽しそう・・
PA300112.jpg
肉球チェックをしつつ、いっぱい遊んでもらいました。
アレサから誘ったりもしたよ
PA300103.jpg
後ろ姿もかわいい
PA300099.jpg
アレサのほうがお姉さんだから、マウちゃんをおんぶしてあげた風写真
PA300129.jpg
遊んでる姿って見ていて飽きないな~  癒されるよ~

今日はグッスリ眠れるね・・・・ 肉球にも異常なし

さて、話変わって読書の秋・・・
本を読み勉強をそろそろ始めたいと思います。
の○ピーも目指すとか目指さないとか・・・・・
PA300162.jpg
の○ピーはどうでも良いのですが、私は来年1月に受けます
でも今日は、勉強より、昨日発売になった秘密を読むよ~
PA300161.jpg
やっと7巻
勉強は11月からで良いよね~

あと・・・水曜日初めてリンパマッサージをしてもらいました
もう痛かったよ~・・・もうのた打ち回るって言うか・・・痛くて痛くて・・・
イッッッターーーーーーーーーーーーーイって叫びたかった・・叫んだかも・・
足をバタバタした時、マッサージ師さんの顔にあたっちゃったよ・・
生まれて初めて人の顔を蹴った・・・・・本当にごめんなさい

コメント:2 トラックバック:0

☆雨宿り☆ ☆靴下とPH☆
コメント一覧
アレハハ
ヤマ様
雑食系・・・v-411v-415
アレサは昨日は公園で猫の餌を見つけて、完食してました。
カン太君の拾い食いネタってないですよね~  エライv-354
本当にエライv-433
URL 【 2009/11/02 20:24 】 編集
ヤマ
うさぎをいたぶりつつスマイル・・・(怖)
完璧なSダル?(笑)
そしてオッパピー?
アレサちゃんはツンデレ系・・・
カン太は雑食系男子です。
URL 【 2009/10/30 23:27 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


