ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/10/19(月) 19:21 ダルメシアン
☆洗車機☆
昨日の夜・・・・後ろ足に顎を乗せてリラックスするアレサ・・・はじめて見た
リラックスしていたのか、考え事で固まってたのか??よくわからないけどね・・・
PA161370.jpg
しばらくこの体制でした

今日、月曜日は仕事休み~~
先日バッテリー切れで、死にかけていたルンバさん・・・生き返りました~2時間バッチリ働いてくれます。
掃除はお任せして、アレサと親水公園へ

いつも通り広場で遊んで、グル~~っと回る途中MAUちゃんに遊んでもらいました~
笑顔の二人二犬
PA191429.jpg
あそぼ~~
PA191420.jpg
こっちだよ~~
PA191408.jpg
ちょっとピンボケだけど、アレサのこの伸びた姿が好き
PA191400.jpg
マウちゃんの白目がかわいい
PA191413.jpg
これだけ遊べばもうグル~~っと回る必要ないねって事ですぐ帰宅
マウちゃんありがとう

帰ってから首やお腹をナデナデしたら・・・・・
きもちい~~~
PA171372.jpg
PA171373.jpg
PA171375.jpg
PA171380.jpg
ペロ~~ンってなった唇がいいでしょ~

さて、車酔いを克服したアレサちゃん・・・・
アレサを乗せたまま洗車機に・・・・

洗車機

へっちゃらだね・・・えらかったよ

コメント:6 トラックバック:0

☆靴下とPH☆ ☆久しぶり☆
コメント一覧
アレハハ
デキバディママ様
後は拾い食いを克服してほしいです・・・
今のところ怒られたことはありません・・でも誰もいないところで遊んでます、人が来たらすぐ遊びもやめて、つなぐようにしています。
URL 【 2009/10/26 19:47 】 編集
アレハハ
ぼぎんぬ様
パニックになるかとも思いましたが、よく耐えてくれました。台風の後で、窓が汚すぎて、そのまま出かけられない状態たっだので、アレサを乗せたまま思い切って洗車機に入りました。
軽自動車は音がすごいですね・・・
URL 【 2009/10/26 19:44 】 編集
アレハハ
boss_5th様
マウちゃんとは本当に元気よく遊んでました。
見ていて楽しかったです。
車の中では基本座ってます。前に来ようとしないので助かってます。
クレート購入考えてますが、おとなしく寝ているので先延ばしになってます・・
URL 【 2009/10/26 19:41 】 編集
デキバディママ
アレサちゃん、いろいろと克服して大人になりましたね♪
どんどんプリンセスから女王に育っている~♪

ところで、親水公園ってノーリードでも怒られない?
いつもの海の公園でオヤヂが巡回するでしょ?
今まで遭遇することは少なかったけど、
やっぱり言われたくないし、どこかいい遊び場ないかなぁと。
URL 【 2009/10/22 09:43 】 編集
ぼぎんぬ
確かに状況が分からないイヌからしたら洗車機怖いですよね!
アレサさん良く慣れたなぁー(゜-゜)
すごい(^u^)
うちの犬は・・・多分クゥークゥー言うな。。。汗
URL 【 2009/10/21 20:10 】 編集
boss_5th
考える犬「アレサ」ってところですね(笑)

ゴールデンレトリバーと一緒に走り回れば、お疲れでしょう…。
それにしても、仲の良いこと。ボスは他の犬には近づけないようにして
いる(トラブル回避のため)ので、うらやましい気もします。

アレサちゃん、車の中ではこんなにおとなしいのですか??
走行中も黙って座っていますか??

ボスはあちこち歩き回って、ギャーギャーうるさいです(^_^;)

しかたがないので、リードでつなぎます(笑)。本当は車用のケージに
入れた方がいいのかもしれませんが、そうすると余計叫びそうです(爆)
URL 【 2009/10/20 09:45 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


