ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/10/16(金) 20:09 ダルメシアン
☆久しぶり☆
昨日の朝散歩・・久しぶりになっちゃんといっぱい遊んだよ~
遊ぼう~
PA151329.jpg
体格体重が同じくらいだよね
PA151312.jpg
ギャーーーッ
PA151341.jpg
やったな~  パ~~ンチ
PA151309.jpg
なっちゃんの背負い投げ
PA151292.jpg
ちょっと、穴を掘って・・・・もしかして・・・頭隠してお尻隠さず・・・かな??
PA151322.jpg
だって目線は、なっちゃんに・・・・
PA151326.jpg

いっぱい遊んもらいました  なっちゃんありがとう

なっちゃんに会う前は枝で一人遊びだったもんね~
PA151268.jpg
PA151275.jpg
PA151274.jpg

今日の朝は・・・・久しぶりに親水公園へ行ったよ~   約2カ月ぶりかな~
この芝生・・きもちい~~久しぶりだよ~~
PA161354.jpg
PA161360.jpg
PA161365.jpg
キャ~~~オッピロゲ~~~恥ずかし~~
PA161349.jpg
木の実で大興奮してました。
PA161350.jpg
足だけ冷やしたよ~
PA161369.jpg
ジャブジャブ入らなくてよかったよ~~

さて・・・話変わってルンバさん・・・お疲れです
バッテリーが無くなっちゃったよ~~
掃除時間約17秒・・・・役立たずだよ~

ルンバ


明日にはバッテリーが届くのでまた働いてもらいます

↓一昨日までのルンバ・・・・少し長いけどすべてです・・・別に見なくてもOKよ~
ルンバのバッテリーは1年を目安に購入・・・でもつい先日まで50分動いてたよ
1年9カ月頑張ってくれました

ルンバ・・もう駄目だ


コメント:2 トラックバック:0

☆洗車機☆ ☆破壊王女再び☆
コメント一覧
アレハハ
ジェイ・ちゅママ様
うふっv-415読み逃げは御互い様ですわ~~v-415
愛犬の病気は本当に辛いですよね・・
「ここ痛い、気持ち悪い」とか、言ってくれればどれだけいいか・・・
こちらこそよろしくお願いしますv-411
URL 【 2009/10/19 19:30 】 編集
ジェイ・ちゅママ
こんばんは。
さっそく遊びにきてしまいました。
って言うか・・・ずっと読み逃げしてたんですが。ごめんなさい。
毎回元気いっぱいのアレサちゃんがまさかって・・・。全然知らずに読んでいました。
これから色々教えてくださいね。
どうぞ宜しくお願いします。
URL 【 2009/10/18 23:28 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


