ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/10/02(金) 09:49 ダルメシアン
☆10連休その3☆
なんかもう10連休なんて、ず~と前って感じがします

もう今更って感じだけど八ヶ岳4日目です・・・・
尖石遺跡です。
P9250459.jpg
中にもはいったよ~
P9250463.jpg
周りもグル~っと散歩
P9250468.jpg

昼食は白樺湖の横モンテローザで・・・テラスで食べたけど、ドッグカフェで室内もOKだよ~雨でも安心だね
サーモンサラダ
P9250475.jpg
ここで旦那がパソコンで仕事を始めた~ 家は圏外なのよ~
ドコモとAUは使えるのに、ソフ○バンクだけ圏外なの~  使えないよ~
暇なアレサにおやつ買いました
P9250471.jpg
ここでこの写真ね クワエテマテ
P9250491.jpg
あたりまえだけど、すぐに食べ終わり、白樺湖の周りを歩きました~ ボートも状況によって犬OKって雑誌に書いてあったけど、揺れるし、なんか面倒なことになりそうなのでやめたよ・・・・

そして長門牧場
P9250618.jpg
牧場と言えば・・・・・
P9250544.jpg
そして八木さん
っは
P9250517.jpg
お気になさらず・・・もう行きますから・・
P9250520.jpg
当然うっし~も
っは
P9250575.jpg
お気になさらず・・・もう行きますから・・
P9250578.jpg
なんか視線を感じる・・・・・
アレサをジ~~ッと見るたち
P9250587.jpg
牧草地の広場で
P9250535.jpg
この広場すごーーーーーーーーーーーーーーい広いの しかも誰もいないし・・・
ここでノーリードにしちゃいけないなんて・・・  つらいわ~  でも仕方がないね

歩きまくって疲れ切ったよ~
家の周りの散策は・・・・
なにか気配が・・・  っと草むらに入ったり
P9230059.jpg
なかなか良い散歩道
P9230058.jpg
展望台は・・・・やはり紅葉はまだだね
P9220008.jpg
ダニとか心配でした・・・・頑張れフロントラインって感じでね

リフレッシュしたようで、意外と疲れた長野でした・・・・・

帰って次の日、逗子の川でハゼ釣り・・・
入っちゃったよ・・・・
なんだ~ 何か動いてる  尻尾がピーーーンとね
P9270753.jpg
見える アレサが何?って思ったものは釣り糸
P9270757.jpg
間違いなく魚が逃げるね・・・・
P9270760.jpg

チビッ子ハゼが釣れた・・・
P9270742.jpg
みんなで40匹以上
P9270761.jpg
何故か旦那が釣るのはチビッ子ばかり・・・・私はそんな旦那よりさらにチビッ子だったし・・・
そんなチビッ子さばくのも面倒で1匹も持って帰らず・・・・
アレサは体を冷やした後おとなしくくつろいでました
P9270762.jpg

あっという間の10連休・・・またこんなに長く休みが取れる時が来るといいな~


コメント:10 トラックバック:0

☆江の島ぶらり☆ ☆10連休その2☆
コメント一覧
アレハハ
ハルの飼い主様
いつも予約で一杯なんですよね~
でも次回はクルミレーズン予約します
写真もチェックしま~~す
次回の楽しみが出来まいした~v-218v-218
レジの前のハムとかヨーグルトとか・・あれが長門牧場の商品だと思います
URL 【 2009/10/16 20:20 】 編集
ハルの飼い主
カントリーキッチンのパンは、クルミレーズンが特においしいですよ 予約して、是非とも出来立てを試されてみてください♪
あそこのレジ後ろ?あたりに、私の撮った写真が飾ってあるんですよおいしそうに撮れたからあげました(笑)

機会があったら探してみてくださいね
URL 【 2009/10/15 08:46 】 編集
アレハハ
boss_5th様
確かにアレサは八木さんも牛も興味なしって言うか怖がってました・・特に牛は大きくて・・・
ぺっぴり腰のアレサがかわいかったです
ハゼ釣り・・最初は餌の付いた釣り針を食べそうになって大変でした
URL 【 2009/10/12 20:08 】 編集
アレハハ
ママン様
ヨーゼフには笑いましたv-411
当たってると思います。ブチに親近感でガンミしてたんだと思います・・
アレサはビビってましたが・・・
やっと母も退院できました~
やっぱり痩せてましたが、元気です
早く体力が戻ると良いっと思ってます。
ありがとうございました。v-415
URL 【 2009/10/12 20:03 】 編集
アレハハ
ハルの飼い主様
八ヶ岳で会うなんて素敵ですね~
我が家は今年はもう行けないかも・・
11月の連休行きたいけど、まだ未定です。
カントリーキッチンの横のパン屋さん美味しいですか??そのパン屋さんでコルチカムって花を100円で買いました・・調べたら見事毒花でしたv-406
URL 【 2009/10/12 20:01 】 編集
アレハハ
パピーの件でコメントを頂きました
管理人のみでダルメシアンのパピーの件でコメントを頂きましたが、添付されたメールアドレスを開く事が出来ない為お返事できません・・
私のPCのせいだと思いますが、何度やっても開けません。あまりお役に立てませんが、よろしければ非公開のでアドレスをもう一度お願いします。
URL 【 2009/10/08 19:45 】 編集
boss_5th
くわえて待てができるのは、本当にすごいと思いますね。
賢い、賢い!!

長門牧場での一コマですが、牛さんの柄が、アレサちゃんの
耳の様に見えました(笑)

ヤギさんも牛さんも怖かったのかもしれませんね。

ハゼは、アレサちゃんにはおいしそうに見えたかな…(笑)
URL 【 2009/10/05 19:19 】 編集
ママン
今日も楽しい連休のレポートでしたねe-454
ママン、牧場大好きe-328きっと前世は『ハイジ』だったのだと思います。
・・・んじゃ~ヒメは『ヨーゼフ?』(笑)
牛さんにガン見されているようですが、同じ牛柄(おっと失礼しましたe-330)なアレサちゃんに親近感を覚えていたのかもしれませんねe-446
そうそう、お母様のお体の具合は如何ですか?早く退院できるといいですねe-420
外はすっかり秋~初冬へ変わっていることに驚かれるかもしれませんね。
URL 【 2009/10/05 19:07 】 編集
ハルの飼い主
牧場の牛達は、凄い視線ですね(笑)

アレサちゃんのように、ノーリードで、おりこうさんにならないと、まだまだうちのハルは遠出は出来ないかしら。。。

知らない所がいっぱいで、今度行って見ようと思います♪
いつもは、富士見町のカントリーキッチン界隈でゆったりとしています♪
今回、私も西友にと隣りのエイデン(ちょっとしょぼい電気屋さん?)に行きました(笑)
a-coopの産直品コーナーもいいですよ♪
いつかアレサちゃん家族に、八ヶ岳でばったり。。。そんな事があったら嬉しいですネ(^^)/
URL 【 2009/10/04 10:53 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2009/10/02 19:41 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


