ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/06/03(土) 20:29 未分類
寒い!!
昨日は曇りで過ごしやすかったよ~
朝の芝生はリーリー&フラッフィー兄弟がジャレまくり
CIMG3063.jpg

激しい・・・
アレサも入っていけない
CIMG3065.jpg

フラちゃんのNEW首輪
CIMG3064.jpg

曇りなのだ残念!!カットビーズで晴れだったらキラッキラだったね
お揃いのリードも良かった・・ボーナスでアレサにも買おう←決まりね

スヌードモグさんかわいい
CIMG3068.jpg


黒いモグさん、ぬらしたりすれば暑い夏余裕で乗り切れるかもね!
私的には唐草模様希望!!
もう一枚・・パート舌だね
CIMG3069.jpg


昨日の散歩・・朝夕で
4525歩
3、16㌔
145㌍
↑少な!!!4時間弱散歩してるのに・・芝生に行くと私は動かない証拠だね

今日は寒い・・すごく寒かった鳥肌もんだよ
コテツ君と・・
CIMG3073.jpg

私が寒がっていると、タミーちゃんのママが帰るとき軍手をくれましたありがと~手が暖かくなっただけで大分違うね
柵越えキャニーちゃんにも会えたよ
CIMG3086.jpg

夕方の散歩も寒かったよ~海風は厳しいね
夏はどこへ行ってしまったのよ~風邪ひいちゃうよ!!

今日の散歩
7566歩
5,29㌔
211㌍・・・
散歩でアレサはちょ~汚い!!水曜日にはお風呂に入ってるのに・・拭いてもだめだよ・・
灰色ダルメシアン!!・・いつも私がシャンプーだけど今日は旦那に洗ってもらおう・・仕事だけど帰ったらよろしくね

今日のアレサのお土産・・・へちまデンタル
CIMG3090.jpg

へちまの繊維が歯垢をとるらしい・・・
気に入ったみたい
CIMG3093.jpg


10分後・・・
CIMG3094.jpg

ちょっと~これ100円じゃないんだけど・・・
ま~しょうがないね

最近のお気に入りの場所
CIMG3096.jpg

屋上に行く階段ついこの前まで、この階段は上れなかった・・って言うか階段があることに気づいてなかったかも・・私と旦那も最近この階段は上がらなかったからね先日の水遊びが楽しかったのかな??
CIMG3102.jpg


今日の1枚・・・キャニーちゃん
CIMG3088.jpg


コメント:0 トラックバック:0

おでかけプリンセス 夏だね!!
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


