ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/09/28(月) 23:03 ダルメシアン
☆10連休その2☆
今日で10連休終わりで~す もう仕事に復帰できない体になってるような・・・
マジで明日の事を考えると嫌になるよ~  明日までに提出する報告書まだ完成してないし~

っま、とりあえず仕事の事は忘れて・・・・・
八ヶ岳3日目・・・川俣川渓谷にいったよ~
あまりよくわからないけど、ここから(東沢大橋)の紅葉は最高らしい・・  まだ早いね・・・また来たいな~
P9240212.jpg
東沢大橋近くの散策路に行きましたが、これがなかなか危険な道・・・特にアレサにね・・・丸い木で作った階段とかね・・・落石で通行止めもあったし・・・
無理と判断して・・別の入り口吐竜の滝から入ることに・・・
P9240430.jpg
なんかマイナスイオンで癒されるわ~
う~~んやっぱり入るか・・・・この日は暑くて・・・・仕方がないね
でも岩が滑るらしい・・・・
P9240271.jpg
歩きにく~~い
P9240390.jpg
あそこに行きたいな~   やめなさ~い
P9240409.jpg

先日網の階段を上ったアレサにはこんな橋は余裕です
P9240291.jpg
隙間だらけ・・・・先に行ってしまって、渡れたからよかったけど、私が先に行ってたら危ないから
行かせなかったよ~   だって隙間だらけなんだもん、足が落ちてパニックになったら大変だよ~
でも余裕でした・・・・  行きも帰りもスラスラ~っとね
P9240339.jpg
滝の次は岩場
P9240298.jpg
散策路も岩・・岩・・・岩・・・正直大変でした・・・
P9240215.jpg

でもこれを見た時スカーーーーッしたよ
P9240440.jpg
っと、ま~歩きまくった3日目は疲れ果て、アレサも白目むき出しで寝てたよ~
P9230208.jpg


4日目と続きたいのですが、提出物の報告書を書く時間がなくなるのでまた後日・・・
最後の休みの今日は母が入院する病院へ行ってきました・・・とっても元気でしたがまた手術だって・・

今日はキュウリを縦にたべたよ~~
P9280765.jpg

コメント:3 トラックバック:0

☆10連休その3☆ ☆10連休☆
コメント一覧
ママン
と~っても楽しい10連休を過ごしておられたのですねe-454なんだか画面を通してこちらまでマイナスイオンe-420を浴びたような気がしました。
前回の記事の、ワッフル・アレサちゃんも最高e-354
相変わらずステキなご主人とも一杯遊べてよかったねe-415
白目をむきながら寝ているアレサちゃん・・遊びつかれた子供みた~いe-446
かわいいねe-266
URL 【 2009/10/03 17:26 】 編集
アレハハ
まっちゃんv-410
吊り橋後から渡ってびっくりでした、
よく渡れたと思います
母の手術終わりました~退院も近いかも~v-410一安心です。
URL 【 2009/10/02 09:56 】 編集
まっちゃん
お写真見てると「アレサの大冒険!」って感じです。吊り橋なんて、見てるだけでこわいけどアレサちゃん大丈夫だったんですね。すごいわ~。

お母様の手術なのですね。ご心配のことと思います。どうぞお大事に。
URL 【 2009/09/29 17:11 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


