ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/09/26(土) 21:50 ダルメシアン
☆10連休☆
シルバーウィークですが、私は24日、25日と有給をとって、な・なんと10連休
10連休ってすごいよね・・・・・
21日から長野の八ヶ岳に行ってきました・・・・
その前にアレサの病院へ・・・・体重は19.7㌔
酔い止めをもらいに行きました・・・
でも結果アレサは車酔いを克服しました~
クネクネ道も大丈夫でした・・・・酔い止めの薬はもう要らないね
昔はすぐゲロサに変身してたのにね~   うれしいよ~

アレサと行く長野は6回目かな
今回は、
1日目は八ヶ岳アウトレットに行って買い物&大学で遊ぶ
2日目はサンメドウズハイランドパーク&家の周り散策
3日目は川俣川渓谷
4日目は尖石遺跡&白樺湖&長門牧場&大学    って、メニューでした

よく行く大学ですが、貸切状態でした・・・特に25日は平日だしね・・
P9250628.jpg
楽しそうだね~
もちろんスリスリもしてね~
P9250671.jpg
気持ちい~
P9250634.jpg
旦那といっぱい遊んでたよ~
P9220033.jpg
私は1日目の買い物中に、また片頭痛の閃輝暗点が見えて両目左側が見えなくなり最悪・・・  すぐ薬を飲んだけど1時間半くらい頭痛と気持ち悪さと戦うことに・・・・
大学で遊んでる旦那とアレサをボケ~~っと見てました。

おやつ投げて~
P9250732.jpg
あ~~ん
P9250733.jpg

2日目のサンメドウズ 清里ハイランドパークは大型犬もゴンドラに乗って頂上までイケるんだよ~  ドッグランもあるしね・・・・
ゴンドラ・・・・・一緒に乗れるのは一人だけ・・・私は先にリフトで・・
おりこうさんだね・・・
P9230104.jpg
でもすぐにピーピー聞こえてきた・・・怖いらしい・・・
旦那に抱きついてるし・・
P9230098.jpg
乗っている間ずっとピーピー言ってたよ・・・・
標高1900㍍
P9230117.jpg
百合が一杯咲いてたよ・・・
P9230134.jpg
P9230128.jpg
ひまわりも・・・・
P9230144.jpg
やっぱり1900㍍は寒かったな~
っで、ドッグランは・・・・・・誰もいない
P9230124.jpg
アレサも地蔵の様に座っているだけ・・・・駄目だね・・・帰ろうって事になりました。
駐車場からリフトに向かう間の階段・・・・
すご~~い  歩けるんだね~  網で下が見えるのに~
P9230164.jpg
ちょっとこわいよ~
P9230193.jpg
アレサと一緒に頂上に行けて良かったけど、アレサは網を歩かされて、ゴンドラで怖い思いして、ちょっとかわいそうだったかな~
夜はいつも以上にイイコイイコして抱っこで寝ました・・・
旦那にも甘えてたよ・・
P9240451.jpg

3日目、4日目はまた後日
4日目にワッフルたべたよ~
P9250491.jpg

コメント:8 トラックバック:0

☆10連休その2☆ ☆犬めくり/犬めくり番外編☆
コメント一覧
アレハハ
デキバディママ様
お~v-405あちらで集合なんてね~v-410
最近お会いしていないですね~v-409私の散歩の時間が遅くて、芝生に行っても誰もいない・・・
また、芝生でお話聞かせてくださいねv-415
URL 【 2009/10/02 09:53 】 編集
デキバディママ
お久で~す♪
連休、八ヶ岳でしたか~☆
我が家も長野の川上村に行っていました。
近かったね☆
アレサ嬢、車酔いを克服したのね!
えらい、えらい!やった~!!
ママは偏頭痛?
これは辛いね(涙)。
お大事にね。
URL 【 2009/10/01 10:27 】 編集
アレハハ
さくらママ様
10連休ですごいですよね~
あのワッフルさくら君の口には大きすぎますねv-410
プリンセスキャラのはずなのに、こんな写真撮って笑ってます・・v-411
URL 【 2009/09/28 23:57 】 編集
アレハハ
boss_5th様
正解ですv-424
歩かせましたし、怖がってました・・v-394アレサといろいろ行きたいと思ってますが、ちょっとかわいそうでした・・・ゴンドラの鳴き声が・・
帰りたい・・・って、顔してますよね・・
URL 【 2009/09/28 23:46 】 編集
アレハハ
ハルちゃんの飼い主様
え~~~v-405v-405富士見町ですか・・・メチャメチャ近~~い・・私は原村を上がったところです、富士見町のセブンイレブンや西友ガソリンスタンド利用てました~だんなはゴルフもしてたし・・え~お会いしたかったわ~v-415v-415
でもちょと一緒に居たって言うだけでうれしくなっちゃいますv-410
URL 【 2009/09/28 23:43 】 編集
さくらママ
10連休!!楽しく過ごされたようで何よりです~!!

にしても、最後のワッフル×アレサ…素敵過ぎます!!
URL 【 2009/09/28 16:48 】 編集
boss_5th
金属の網、歩けるというよりも、歩かされているという風に見えます(笑)

標高1900mのアレサちゃん、ほとんど同じ顔をしていますね。

高い所に登って来て、怖かったのかなぁ…。

最後の1枚、最高ですね(笑)
URL 【 2009/09/27 22:32 】 編集
ハルの飼い主
私も八ヶ岳に行っていましたヨ♪
※ハルはまだ連れて行けないので友人達と。。。
富士見町で休暇を取っていましたヨ~♪

そういえば、連休後半、私の両親が談合坂PAでカレンちゃん?の子供達???に会ったそうです。
2匹のダルに会って、嬉しかったそうです♪
URL 【 2009/09/27 22:29 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


