ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/09/13(日) 19:57 ダルメシアン
☆犬めくり/犬めくり番外編☆
アレサの第2の寝床↓
P9090117.jpg
ちゃんといるよ~
P9090121.jpg
もう完全に寝るときは布団の中・・・・暑くないの~
布団の中だけど、散歩は海に入るよ・・・・冷たくないの

ボールで
P9100177.jpg
P9100198.jpg

ハマグリ発見で大興奮   注・・中身なし
P9100214.jpg
パ~ンチ
P9100215.jpg
中身はないよ・・・・
P9100206.jpg
後ろ足はカエルだし~
P9100209.jpg
ミスハマグリコンテスト
もちろん優勝でハマグリ女王だね
P9100223.jpg

先日うれしいメールが来た「犬めくり2010」
届きました~
P9110249.jpg
犬めくりは6月24日
P9110252.jpg
犬めくり番外編は12月5日~11日
P9110255.jpg
本当にうれしいよ~
親戚の優ちゃんは、な・なんと5年連続カレンダーをゲットしている
アレサも続こう・・・どんな写真を送ろうか今から考えてます
ちなみに10月1日に発売だよ~

まだ入院中の母ですが、だいぶ良くなってます  良かった良かった
留守番してたアレサにお土産・・・プリン
P9130261.jpg
あ~んして・・・
P9130265.jpg
おいし~~
P9130266.jpg
明日も行くので、アレサは実家で父とお留守番です。

コメント:10 トラックバック:0

☆10連休☆ ☆泳いだね☆
コメント一覧
アレハハ
七十爺様
お帰りなさ~いって感じですね
お疲れ様でした
パソコンが壊れると大変ですよね
更新楽しみにしています
URL 【 2009/09/26 22:14 】 編集
アレハハ
トミー様
そうそうアレサに冷たい目で見られました~v-411
去年は初めてで、サクッと応募しましたが、なんか来年も絶対載せたいって思うと写真が選べません・・・
5年連続の優ちゃん・・本当にすごい!!
URL 【 2009/09/26 22:11 】 編集
アレハハ
デキバディママ様
写真って難しいですよね~
連写で撮ってますが整理が大変です、
一眼レフがほしいです・・でも私の事・・ぶつけたり、水没させたりっで壊れること間違いなし!!
URL 【 2009/09/26 22:08 】 編集
アレハハ
ママン様
カレンダー本当にうれしいです
めくれないよ~ めくらなかったらカレンダーにならないですね・・
v-410
来年も応募しようと思ってますv-411
URL 【 2009/09/26 22:06 】 編集
アレハハ
지혜 様
눈썹식 있었더니 사라졌어··쓴다면 사랑스럽게 써
URL 【 2009/09/26 22:03 】 編集
七十爺
お早う御座います。
再三申し訳有りませんが、
引っ越し先は不都合が有りますので、

下記の(前のブログ)に戻って来て、
更新しましたので、宜しくお願いします。

  http://blog.goo.ne.jp/5371_2005/

後でゆっくり、遊びに来ます。
URL 【 2009/09/26 10:21 】 編集
トミー
すごーい、本当にWだー!
アレサちゃん、すごいねー♪
メールで連絡貰ったときも嬉しいけど・・・カレンダーが届くと本当に載ってるーってテンションあがりませんか?
そして、優には冷めた目で見られるワタシ(爆)

海の2枚目の写真、水しぶきがきらきら綺麗!
URL 【 2009/09/16 23:59 】 編集
デキバディママ
さすがアレサちゃん!
カレンダーに出たのね~~~♪
それにママさんも写真がとっても上手だわ~~~!!
いつも躍動感があっていい写真ですね!!

お母様、早くよくなりますように。

季節の変わり目だから、アレサ&ママも体調に気をつけてね☆
URL 【 2009/09/15 17:24 】 編集
ママン
犬めくりカレンダー・ステキ☆
ママンもほすぃ~!!
良い記念になりますねe-454
でも、応募者も多数で採用されるまでの競争率が高そうですねe-351
お母様のお体の具合が軽快しているご様子・・安心しましたe-446
URL 【 2009/09/14 19:27 】 編集
지혜
眉毛 消しちゃったの?
うっすら残ってるけどv-391
URL 【 2009/09/13 22:20 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


