ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/09/08(火) 10:56 未分類
☆泳いだね☆
朝晩はだいぶ涼しいけど、まだ日中は暑いね・・・涼しい朝も、日差しを遮らない海岸は結構暑い

お気に入りのソフトテニスボール
もうとっくに穴があいてペッタンコなのに、お気に入り
P9030094.jpg
引っ張ったら破けちゃうよ~
P9030091.jpg
ほら~破けた~
P9030086.jpg
この日は海と言うより、引地川の河口で・・・波がなくていいね
ボール投げると泳ぎまくりだったよ~
P9030083.jpg
しっかり泳いでるね
P9030080.jpg
波があるとここまでは泳がない
P9030077.jpg
いい運動になったね
[高画質で再生]


先週は土曜日の海でジダン君とシエル君にまた会えたよ~
そして日曜日も都会からのお客様が
クーちゃんとレディーちゃん
P9060098.jpg
クーちゃんウィンクしてるね~  
そして、会うのは2回目のご近所さん、イケメンライフ君4か月
P9070107.jpg
ジダン君とシエル君、クーちゃんとレディーちゃん・・・2頭っていいな~って思っていたら、
パピーのライフ君の登場
なんかグラッときそうだわ・・・・・

日曜日の芝生はワンコ王国
P9060104.jpg
映っていない子もいっぱい遊んでたよ・・・これだけ多いとアレサは誰とも遊ばないね
誰とどうしていいのかわからなくって、匂いばっかりかいでる

スイカ食べました
P9070114.jpg
甘くておいしいスイカグシャグシャジュルジュルで下にトイレシート敷いておいて正解でした。
持ってないと皮ごと食べそう・・・

ピンクの唇が手の上に・・・
P9060101.jpg
ピンクが可愛い
P9060103.jpg

歯茎にくっついちゃったの??見たいな時もあり
P7140329.jpg

最近バタバタしてます・・・私の母の具合が悪く入院してます
仕事の休みの時は横浜に・・・
アレサの散歩も横浜の公園で・・・・・都筑区の公園すごいね
公園と公園が全部遊歩道でつながっていて、歩けるの
流石にノーリードには出来ないけど、一杯歩けるいい散歩道
万歩計で1万370歩歩いても、公園の端に着けなかったよ・・・また行こう

なんとな~く疲れている私ですが、うれしいメールが
去年応募した「犬めくりカレンダー」
「犬めくり/犬めくり番外編」に採用だって~
うれし~  届くのが楽しみです

コメント:7 トラックバック:0

☆犬めくり/犬めくり番外編☆ ☆旅の終わり☆
コメント一覧
アレハハ
トミー様
返信が遅くなり申し訳ございません
表紙ってすごいですよねv-405
365日ダルメシアンのカレンダーほしいですよね~v-410
URL 【 2009/09/26 22:00 】 編集
アレハハ
ママン様
返信が遅くなり申し訳ございません
水難救助犬・・・絶対に無理ですv-406食べ物の誘惑に負けて救助どころではないでしょう・・・v-393
母もだいぶ良くなりましたが、また手術が決まり心配です
URL 【 2009/09/26 21:58 】 編集
アレハハ
boss_5th様
返信が遅くなり申し訳ございません
102ダルみんなで会えたらすごいですね~
考えただけで楽しいです
メールもありがとうございました
プリントして飾りますv-410
URL 【 2009/09/26 21:55 】 編集
トミー
アレサちゃん、スイスイ泳げるのねー!
すごーい。

そして、犬めくり/犬めくり番外編Wで採用ですか?
すごーい!!!
そして、残念・・・2010年、優は犬めくり大判です
お友達も一緒に載ってるカレンダーが夢だったのにー
((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

ウチは昨日カレンダー届いたけど、アレサちゃんも早く届くといいですね~♪
URL 【 2009/09/12 23:28 】 編集
ママン
凄い!e-451水しぶきを上げず静かに泳ぐアレサちゃんに感心しましたe-354以前、『ポチタマ』っていう番組で水難救助犬を特集していましたが、第1の条件が、この水しぶきを上げずに静かに泳ぐことだったんですよe-330案外、そうできる子は少ないらしいですe-454
アレサちゃん、素質充分ですねe-461
お母様の看病、大変ですね。e-447
早く回復いたしますように、愛媛からお祈りいたしておりますe-420お大事にe-398
URL 【 2009/09/10 14:19 】 編集
boss_5th
アレサちゃん、海で遊んでいるだけあって、泳ぎが上手ですね。

ボスは、ほとんど泳げません…(笑)

アレサちゃんとジタン君・シエル君がお友達だったとは、
気が付きませんでした…。

ダルメシアンどうしで遊べるのは、楽しそうですよね。

102画像にも登場してくれた、ダルメシアンを8頭も飼っている、
キャロルママさんがかなり気になりました(笑)
URL 【 2009/09/09 23:47 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2009/09/09 20:26 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


