ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/09/01(火) 10:24 ダルメシアン
☆旅の終わり☆
今日から9月もう海の家も営業が終わっちゃいました~
先週最後にパーーーーっとね
P8240896.jpg
まだまだ一杯食べてお腹いっぱい 満足です

暑い日の昼間だったのでアレサはもちろんお留守番ね・・・お利口に寝てたよ~
P8240898.jpg

たまに意味もなくアレサの足裏マッサージします
P8280029.jpg
肉球をグリグリ押したり・・・アレサの健康にいいのか??よくわかりませんがたまにやってます

アレサの散歩はやっぱり海だね・・・海の家の営業は終わってもアレサの夏は終わらないよ~
P8280004.jpg
サンディーちゃんからもらったボール
アロハちゃんとサンディーちゃん追いかけっこ
P8280016.jpg
逃げろ~
P8280015.jpg
あ~つかまった~  良く走ったね・・・楽しそうだった
P8280020.jpg

今日の私・・・台風が過ぎて曇りの空、アレサも海に入らないだろうっと思ってら、ガッツリ入ってしまった
デイジーちゃん
P9010059.jpg
飛びつかれたり、アレサが見失ったボールを海の中に取りに行ったり・・・
P9010069.jpg
ジーパンなのにスナスナでした・・・
そこで・・・・アレサと私の旅が終わりました・・
以前買った日本一周万歩計
P8220863.jpg
アレサとどこまでも歩こうとしたのに・・・海に落としちゃった~
水没です・・・・砂だらけだったので綺麗に洗い流したけど・・・
完全に乾くのを待って、電池入れてみます

悲しい・・・・頑張って歩いてたのに~   

台風の為散歩なしの昨日・・・おやつ入りの知育トイで・・・・・
前に買ったんだけど、使ってなかったんだよね~
P8310047.jpg
チンチンしてるよ~
早くちょうだい
P8310049.jpg
アレサには楽勝でした・・・本当にあっという間・・・一番きつく閉めてあるのに~
簡単だよ~縦にして転がせばいいんだよ~もう一回いれてよ~
P8310053.jpg
私の後ろでず~と待ってました・・・良く見ると↓舌が出てる
P8310054.jpg

またまた話変わって・・・日曜日の私
幕張メッセに行ってきました
P8290035.jpg
P8290041.jpg
すごい人で
P8290040.jpg
フィギアが一杯で
P8290037.jpg
ガンダムも一杯で
P8290036.jpg
オタク全開でした


疲れた・・・・・・・


コメント:12 トラックバック:0

☆泳いだね☆ ☆夏だね☆
コメント一覧
アレハハ
ひめのお姉ちゃん様
今度は12月にあるみたいです
何かこれ!!ってのがあったら、教えてね、買って送るわよ~v-415
今度友達と秋葉原に行こう計画立ててますv-218
URL 【 2009/09/13 11:13 】 編集
アレハハ
御犬様さま
コメントありがとうございます
のんびり更新しています
また遊びに来てください
お待ちしていますv-415
URL 【 2009/09/13 11:10 】 編集
アレハハ
ぱんだ。様
答えは簡単ですv-410・・親ばかでアレサを天才って思いたいのですが、実はフードが小さい!!ってだけの事ですね・・転がせばすぐ出ちゃうんですv-354
URL 【 2009/09/13 11:08 】 編集
アレハハ
ママン様
残念ながら万歩計は復活しませんでした・・v-406
カードで買ったので、まだ支払いも終わってませんv-406v-406
フェスタに行くのは楽しみなのですが、人混みが苦手で・・・自分の歳を感じますv-409
URL 【 2009/09/13 11:05 】 編集
アレハハ
boss_5th 様
流石!!ヒトデちゃんに気付きましたかv-218v-218
そうですね、そろそろ冷たくなってきますよね~あと何回海に入るのでしょうか??
URL 【 2009/09/13 11:02 】 編集
アレハハ
フラ母様
キッパリ!!!恐竜ではありません!!
10月や12月にも行くから忙しいわ~v-218
URL 【 2009/09/13 11:01 】 編集
ひめのお姉ちゃん
すぐおやつにありつけるなんてアレサちゃん、あったまイイv-218
舌のちょっと出ちゃったアレサちゃん(2枚目)カワイすぎVv


ジャンプジャンプ♪
ジョット様カッコイイv-9
今日はメイトに遊びに行ってきましたよ!!人生2回目のアニメイト^^
いつかはリボコン行ってみたいです・・・





URL 【 2009/09/07 00:17 】 編集
御犬様
はじめまして。
最近ダルメシアンが好きで、(飼ってはいないです。)色々見ていたら、こちらに辿りつきました。これからもチェックさせていただこうと思います。

アレサちゃん可愛いですね~!
URL 【 2009/09/06 19:50 】 編集
ぱんだ。
こんにちは♪
もう夏も終わりですね~
海の家も終わっちゃって海水浴客いなくなると
アレサちゃん達には絶好の遊び場ですね~羨ましい!!

アレサちゃん、知育トイ、、、楽勝なんですね、、、スゴイです;
ウチは、知育トイあげてみたら一向にオヤツを取り出せず
終いには吠え出す始末;
学習能力ないのかしら・・・
URL 【 2009/09/04 23:53 】 編集
ママン
あらら~e-351万歩計残念でしたねe-350せっかく頑張って歩数を増やしてたのに~e-452
その後乾かして復活していることをお祈りしています。
ジャンプショップ・・・腐女子なお姉ちゃんがきっと羨ましがるはず~e-263マニアには、ヨダレたらたらもんですねe-446
URL 【 2009/09/04 21:46 】 編集
boss_5th
足元に、ヒトデが!!(笑)

アレサちゃんがボールをくわえている写真がいいですね!!

そろそろ海の水も冷たくなってきたのではないでしょうか?

ボスの散歩後のシャワーは、また来年!ということになりました。

ところで、アレサちゃんの画像をよろしくお願いします(^O^)/
URL 【 2009/09/02 18:42 】 編集
フラ母
e-267幕張にいると言ったから、てっきり恐竜展だと思った。恐竜展、見たい。
URL 【 2009/09/02 12:14 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


