ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/02 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/04


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/08/23(日) 21:44 ダルメシアン
☆夏だね☆
今日も入水・・8月も後半になってって感じだよね~
暑いよ~  でも確実に秋が近づいてるね
P8230885.jpg
久しぶりに持っていった布のフリスビー
P8230884.jpg
全然気に入らないらしい・・・・  2、3回でポイッ
アレサのおもちゃはいろいろ買うけど、一番好きなものは↓だね
P8230888.jpg
落ちていた枝・・・しかも大きいいい枝  得意気に持ってるね

昨日買った日本一周万歩計・・・もちろん今日も装着
朝海で遊んで、夕方も海岸の遊歩道を歩いたよ・・・・
結果は13、405歩
特に一生懸命歩いたわけじゃないので、休みの日はこれくらい行くんだね~
仕事の日は夕方の散歩が短くなるので1万歩行かないと思うけどね~
ちなみに朝の散歩で6500歩くらいだっとよ・・・・
まだ湯河原  名産  きび、もち
1万歩、歩いたのに~・・・あたりまえだけどね
 日本一周するのに何年かかるかな~
っま、気長にね~

ダルメシアンのオーナーさん・・・ボス君のブログのここ見てくださね

コメント:8 トラックバック:1

☆旅の終わり☆ ☆日本一周☆
コメント一覧
アレハハ
boss_5th様
最高の1枚・・・一杯ありすぎて~←親バカ
期限はいつまででしょう?
楽しみです。よろしくお願いします

え~~v-356ボス君枝に興味ないんですか??すごい!!
URL 【 2009/09/01 20:22 】 編集
アレハハ
なっちゃんママ様
入った・・・・・とはまだ言いませんよ~
v-388
来年はアレハハスパルタ教室に入ることをお勧めしますv-415
URL 【 2009/09/01 20:20 】 編集
アレハハ
まっちゃんへv-410
万歩計落としちゃいました・・・
まっちゃんちから私の家まで歩くの楽しみにしてたのに~v-406
名産だからって毎日食べてるわけじゃないですものねv-410
URL 【 2009/09/01 20:19 】 編集
boss_5th
リンクを張っていただいてありがとうございますm(__)m

無事に、101匹そろいそうです。まだ、微調整が必要なのですが…。

アレサちゃんのとっておきの1枚をよろしくお願いしますm(__)m

追伸
ボスは、枝をくわえたりしませんので、アレサちゃんの行動が
ちょっと不思議です(笑)
URL 【 2009/08/29 20:11 】 編集
なっちゃんママ
先日主人がお散歩に行ったときに
なっちゃんがアレサママに誘導されて海入ったよ~!って写真を見せてもらいましたー☆

なっちゃんあんなに浸かれるなんて
はじめてなんですよー☆
またお願いしまーす☆
URL 【 2009/08/25 22:58 】 編集
まっちゃん
確かにもう秋の気配ですよねー。
涼しくなると散歩には良いけど、今年の夏はちょっと消化不良、って感じです。

「湯河原、きびもち」って、おぉ?って思ったら、万歩計のことだったのですね!(笑)きびもち、確かに名産らしい。私も今年初めて食べました!
URL 【 2009/08/25 02:11 】 編集
アレハハ
ママン様
万歩計って正しいのでしょうか??
家で10歩歩いたら10歩でしたが、外だと12歩とか・・
ま~細かいことは気にせず、万歩計を信じて歩きたいと思います。
URL 【 2009/08/24 20:42 】 編集
ママン
よい枝ぶりの木が見つかってよかったねアレサちゃんv-433
ワイルドでカッコいいよe-415
お散歩で6500歩とは凄いですねe-451普通に生活してるとなかなか10000歩も困難なのに・・・
靴擦れができないように祈ってます(笑
URL 【 2009/08/24 11:49 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバックURL

← ダルメシアン『ボス』 ~宮崎弁のひとりごと~
なんとか、101匹そろいました(^_^)v
「 皆さん、こんにちは。当ブログ管理人のboss_5thです。宮崎では、このところ、心地よい風が吹いておりますが、日差しはまだ強く、夏の名残りの暑さが続いております。 明日は、衆議院議員総選挙、ならびに、最高裁判所裁判官の国民審査の日です。皆さん、投票所へ足を運... 」
【 2009/08/29 20:05 】
 


