ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/08/22(土) 20:58 ダルメシアン
☆日本一周☆
とくに変化無しのアレサと私の1週間でした
暑い日は海に入り、入らない日はヒタスラ歩く・・・

意味もなく鼻アップ・・・・ウトウトしてるアレサ
P8210842.jpg
下だけちょっと黒い口紅ぬってるみたいでしょ
P8210840.jpg
この口好きなんだ~

海に入らなかった日・・・・噴水から出てこないアレサ
暑いな~やっぱり海に入ればよかったよ~
P8210836.jpg
噴水独り占め~

水曜日は海の家に畳の上もOKでした
P8190835.jpg
料理はすご~くお腹がすいていて、出てきた瞬間ガッツイてしまい写真なし・・・

今日の朝の海は・・・・落ちてた枝で

P8220847.jpg
P8220848.jpg
P8220850.jpg
みんなに会えて噴水も混んでます
P8220856.jpg

こんなもの買いました・・・
P8220863.jpg
アレサと一緒に日本一周するぞ~
P8220865.jpg
万歩計は何度か着けて散歩に行った事はある・・・
結局落としちゃったり、つけ忘れたり・・・・
でもちょっと面白いかな~って思って買っちゃった~
出発地を神奈川にしたら・・・・・自動的に真鶴に・・・・つぶちゃんちだね
とりあえず真鶴から東京を目指すらしい・・・・
日本一周するまで落とさないようにしないとね  頑張ろう~

っで、万歩計着けて夕方は親水公園・・・・海岸は土日混んでるもんね
芝生で遊んで
P8220870.jpg
芝生が綺麗に刈られてスリスリしまくりだったよ~
広~い芝生を独り占めだったよ
P8220866.jpg
遊んだ後はグル~~っと一周・・・
その時バッタ発見
P8220880.jpg
バッタで遊ぶアレサ・・・・半殺しにしちゃった~

結果は・・・・・
8411歩
まだ湯河原・・・・名産 きび もち 

午前中の散歩も合わせれば1万歩は確実だよね



ダルメシアンのオーナーの方ボス君のブログのここみて~

コメント:10 トラックバック:0

☆夏だね☆ ☆納得いかない☆
コメント一覧
アレハハ
ワン飼いさん様
先日の台風の日以外海に入っていますが、あれからアレサは噴水に入ってませ~んv-410
意外と平気です。
こちらこそありがとうございました。v-415
URL 【 2009/09/01 20:15 】 編集
ワン飼いさん
アレハハさん、ありがとうございます。
人とペットの共生は永遠のテーマ!
少しでもワン飼いさんやペットたちが肩身の狭い思いをしなくてすむようにみんなで協力しましょうね!
快い対応、感謝致します。
これからもアレサちゃんの楽しいブログ、楽しみに拝見させて貰います。
URL 【 2009/08/24 21:37 】 編集
アレハハ
ワン飼いさん様
おっしゃる通りです。
イケないとわかっていてついつい入っていました・・・
そうですよね・・足洗い場もちゃんとありまし・・・
アレサからでも改めてみます
URL 【 2009/08/24 20:39 】 編集
ワン飼いさん
以前からちょっと疑問に思っていたんですが、「湘南にドッグランを作ろう」等の
運動もあっているみたいなのにわんこが噴水に入って良いのかな~?って
思っていたんですけど、今日の写真見てびっくり!!
注意!池の中に入らないで下さい。

ワン飼いさん達がこんなことしちゃだめでしょ!ドッグランのプールじゃ無いんですから。

私の言う状況が間違っていなければ考え直して頂きたい。よろしくお願いします!
私の早とちりであれば謝ります。

URL 【 2009/08/24 18:18 】 編集
アレハハ
ヤマ様
つぶれ顔もいいでしょ~v-398
101計画楽しみですね~実現するのを楽しみにしてるんです
う~んv-356汗だくの夏は大変です・・
URL 【 2009/08/23 21:58 】 編集
アレハハ
ママン様
ライジャケ着用のビーグルちゃん・・強制的に深いところへ・・サーフ犬なんですよ~
海は楽しいけど、ここの海でも、今年3人亡くなってます・・怖いですね~
絶対ひめちゃんちにも行きますよ~
待っててくださいね~v-415
URL 【 2009/08/23 21:54 】 編集
アレハハ
boss_5th 様
最高の一枚は・・プリンセスアレサでいろいろ考えてますよ~
ま~変顔のアレサも好きなんですけどね~v-218
万歩計、落とさないように気おつけます・・宮崎にも行きますよ~v-410
URL 【 2009/08/23 21:49 】 編集
ヤマ
どアップ(笑)いいですねー♡
今度マネします!
さっそく「ボス君」のプロジェクトに参加要請♪

まだまだ暑そうで羨ましいーなんて言ったら怒られる?
URL 【 2009/08/23 21:48 】 編集
ママン
噴水で集合しているワンコの中に、
ライフジャケットを着ているビーグルちゃんにママン、大ウケe-454
だって、溺れる事はなさそうなくらいの水深に見えたんですものe-455カワイイ~e-446
万歩計いいですねe-343ただ距離をカウントするだけではなく、日本を旅するなんて、遊び心があって、楽しそうe-415
四国にも来れるかな?是非その際は、ひめん家のある大洲市も目指して遊びに来てくださいねe-348
URL 【 2009/08/23 01:33 】 編集
boss_5th
1枚目が最高の一枚??(笑)
アレサちゃん、相変わらずはじけていますね。
アレサちゃんの顔のアップ、かわいいです!!

日本一周歩数計、私も欲しくなりました(爆)
URL 【 2009/08/22 21:37 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


