ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/08/17(月) 21:09 ダルメシアン
☆納得いかない☆
あっという間に夏休みが終わってしまった・・・
どこにも行ってない・・・・・実家に帰っただけ
旦那の実家ではゆっくりお話・・・私の実家はエアコン故障の為、我慢できずすぐ帰宅
この時期エアコン故障ってね~・・・・・

昨日の日曜日は珍しく旦那も早起きして散歩へ  ←本当に珍しいって言うか初めてかも・・・
久しぶりにトフィーちゃんに会いました
P8160789.jpg
せっかく誘ってくれてるのに、アレサは旦那と遊びたくて、ちょっと嫌がってる感じだったよ・・・
私だけならきっと楽しく遊んだのにね・・・

早く投げて~取りに行くよ~
P8160793.jpg
やはり私の前を素通りして、旦那に持っていく・・・
P8160795.jpg
私が投げても旦那に持っていく・・・・
P8160791.jpg
なんか納得いかない・・・・・・

ジダン君とシエル君にまた会えた~  そして親水公園のお友達チェルシーちゃんにも
4ダルだよ~
突然ですがアレサを探せ

首輪でわかってしまうので、首輪を隠しました
後ろ姿だよ~
P8160812.jpg
もちろんわかるよね~
P8160815.jpg

一緒に遊びたかったんだけど、アレサはなんか乗り気じゃない
でも4ダルって迫力あったな~

いつものように噴水へ行く途中・・・
旦那の後ろをピッタリ歩くアレサ・・・・おりこうさん   ノーリードでも全然OK
P8160822.jpg
なんで私と二人だと夏は放せない・・・・すぐ海の家に行きたがる&夏の海はゴミが一杯でスキあらば拾い食い
つないでいるのに、海の家やゴミの所に行こうとする
放してよ~あっちでいい匂いがするよ~
P8170823.jpg
この差は何  納得いかないよ~旦那には絶対服従なんだよね~
完全になめられてる

噴水でペロッと・・
P8170825.jpg

拾い食いされるのが嫌だし、人もゴミも多い海から今日は逃げて親水公園へ
ペロッとね・・
P8170834.jpg
ボール投げて、持ってきて、走って、楽しく遊んで・・・・・
でも・・・・その後
拾い食い・・・・しかもっぽい
も~イライラした~  実は前回もやってる久しぶりににショック大
たま~にする・・・・自分やお友達にも一切興味ないのになぜ!!
親水公園に来てる意味ないじゃん!! 

帰ってゴッシゴッシ歯磨きされたアレサでした・・・・
P8150787.jpg

コメント:4 トラックバック:0

☆日本一周☆ ☆2回はキツイ☆
コメント一覧
アレハハ
ヤマ様
ボス&ラブです・・・・
もう~嫌になります

食べるアレサが悪いけど、
v-294をちゃんと持って帰らない飼い主はもっと悪いですよね~
散歩道には結構落ちてますv-412
URL 【 2009/08/22 20:23 】 編集
アレハハ
boss_5th様
ダルが集まるといいですね~
最高で9ダル集まったことがありますv-218
トップは確実に旦那のようです
ご飯もトイレの掃除も散歩もすべて私なのに・・・・
夏は拾い食いが多くて海岸では放せませんv-356
オイルボールが多くて嫌になります
URL 【 2009/08/22 20:20 】 編集
ヤマ
4ダル!いいですねー見事・・・
ボスは「旦那」様なのねー
それとも「旦那」love♡

カン太も小型犬のe-283食糞・・最近は無いケド(ホッ)
「うんちの臭いも軽減・・」っーフードだと思います!未消化ならなおさら!
勘弁ですよねーこれは!!!
URL 【 2009/08/18 22:16 】 編集
boss_5th
ダルメシアンが4匹もいると壮観ですね。
ボスはほかのダルメシアンとは絡んだことがありませんので、
きっとうらやましがるでしょう。

でも、アレサちゃんは乗り気でないというのが笑えました。

飼い主の中でもトップというのはあるらしいです。
この人が一番なので、その人のいうことは…。という感じで…。

海で遊ばせると拾い食いが一番困りますね。
URL 【 2009/08/17 22:09 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


