ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/08/14(金) 14:14 ダルメシアン
☆2回はキツイ☆
昨日からお盆休みです
朝・・・暑い・・・ものすごく暑い   
アレサちゃん海へどうぞ・・・
おもちゃではなく、落ちていた枝で
P8130759.jpg
海に投げて持ってきて、カミカミして
P8130757.jpg
また投げて
P8130756.jpg
その繰り返し
P8130760.jpg
最後は、スリスリね・・・   毎度のことだね
P8130754.jpg

帰ってアレサをシャンプーして、私はお出かけ
どこへ行ったかと言うと・・・・・
やっと行きました   キズナ食堂 一発屋
撮影もあって、鼠先輩、ダンディー坂野、鉄拳、小梅なんとか・・が居たよ。
P8130767.jpg
P8130770.jpg
P8130771.jpg
すごく暑かったので少しかわいそうになっちゃった・・・・辛そうだったよ
でも笑顔で頑張ってたとても感じが良かったよ
かき氷(400円)を食べて帰ってきました~

帰る途中、別の海の家アポロ
昼間から幸せでした
P8130772.jpg

夕方は親水公園へ ブラッキーちゃんと現地集合
いつものようにグル~っと歩いて、川に入って・・・
P8130775.jpg
シャワー決定
休みだし、アレサが楽しく遊べればOK
でも1日2回のお風呂はちょっとキツイわ~ 昨日は私も汗だくだったし、腰もちょっと痛くなっちゃった
アレサちゃん・・・・お風呂は1日1回でお願いします

アレサにクッションを作ってあげました
P8130778.jpg
以前LLビーンでアレサのクッション&カバーを買ったんだけど、もうペッタンコだったし、中のクッションが破れてて、生地が薄く縫えなくて・・・・仕方なく買うことに・・・
っでクッションに入っていたペッタンコの綿を再利用してもう一つ作ってみました。
気に入ってくれた様子です
P8140780.jpg
でもミシンの調子が悪かったよ~  縫い目はガタガタで裏は下糸がグチャグチャ・・
も~イライラして  これでいいや~って諦めた・・・裏はとても見せられない状態です・・・

コメント:4 トラックバック:0

☆納得いかない☆ ☆パソコン復活☆
コメント一覧
アレハハ
ハルの飼い主 様
鉄拳の額の「盆」の文字が汗でダラ~~っと怖くなってました・・暑くて本当にかわいそうでした。小梅さんにはちょっと笑っちゃったけどねv-398
え~~v-356ペラペラなのv-405
ハルちゃんもぬいぐるみやラテックス派かな?アレサもそうです
固いおもちゃはNGですv-356
URL 【 2009/08/22 20:17 】 編集
アレハハ
ママン様
と・都会じゃないよ~・・かなり田舎だと思ってますv-390 
田舎じゃなくても都会じゃないです・・
リンゴのクッションかわいいv-410
ミシン新しいのがほしくなりました。
URL 【 2009/08/22 20:13 】 編集
ハルの飼い主
キズナ食堂、
ただでさえ暑い海岸なのに、
スタッフも皆、ギラギラですね~!
この顔でカキ氷出されたら、
きっと吹き出してしまいそうです私。。。笑

そういえば、以前アレサちゃんとお揃いで買ったIKEAのブルークッション、
ものの見事に食いちぎられ、今では
ペラペラです。。。泣
甘噛みが終わる頃までは、やたらと新しく揃えたりしないほうが良いのかも!?なんて思う今日このごろです。
このクッション、大きくてフカフカしていて気持ちよさそうですね♪
私もミシン買いたくなりました!

URL 【 2009/08/15 10:19 】 編集
ママン
あ~!!『キズナ食堂1発屋』ママンテレビで見たよe-349
小梅ちゃんが一人で大変そうにしてたe-351
・・都会って、いいな~v-345生の芸人さんや、芸能人が見れて~e-446ホ~っうらやますぃ
クッションお見事!e-451
アレサちゃんがスッポリ乗っかっちゃってるんだから、かなりビッグサイズのクッションなハズe-274
今度ママンもりんご柄v-378の生地が入手できたら挑戦してみたいなe-442
URL 【 2009/08/14 20:59 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


