ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/08/10(月) 13:55 ダルメシアン
☆パソコン復活☆
パソコンの調子が悪くて何もしたくない1週間でした・・・
皆さんのブログに行っても、すぐデーター停止でプログラムを終了します・・
っと閉じられてしまいイライラな私  コメントも出来ずすべて読み逃げ・・
いろいろ私なりにやりましたが、もう初期化するしかないっと決心
でもその前にもう一つ・・・・って言うか一番最初にすればよかった事が・・・
東芝あんしんサポートに電話をする事
困った時はのご相談は東芝PCあんしんサポート・・ってシールがパソコンに貼ってあるじゃん!!

っで、電話して・・・・・・調子いい~~~~~~
流石あんしんサポート  いやーーー東芝で良かった・・・って、ちょっと思ったけど~
他もそうかな??なんか相談は10回までとか、回数制限があるところもあるらしいし・・・

ま~現在も快調に動いてくれてます

先週はまず江の島花火大会があったよ~
すごい人だった・・・私は仕事から帰ってすぐアレサの散歩へ・・
海岸で見るのもいいかな~っと思ったら海岸は人・人・人・・・・
花火は大丈夫なアレサもこのたくさんの人&食べ物のいい匂いはNG
やっぱり家で見ることにしました・・・スーパーで何か買って食べようと思ったけどスーパーも人・人・人っで諦めました・・作る時間もなかったので、カップラーメンを食べながら見る事に・・・

アレサはちょっと去年怖かったらしい・・・3・2・1で最初の大きい花火が上がるとき、アレサは見ていた
シュルシュル~っと上がった時首を傾けて「何だ?」って感じ
打ち上がって大きな光・・・
次にドーーーーーーーンっと大きな音  全部見てて、聞いてて、いきなりだったので怖かったらしい
飛びついてきたよ・・・しばらくして落ち着きました。
静かになったな~って思ったら
やられた・・・・
おいし~もうちょっと中身があればもっといいのにな~
P8040657.jpg
顔突っ込んで最後はバラバラになったよ~
P8040656.jpg
花火はこんな感じ
P8040667.jpg
P8040669.jpg

散歩は・・・相変わらず晴れて暑い日は海に入って・・
P8070681.jpg
↑このおもちゃずいぶん前に買ったけど、なんか「おしゃぶり」みたいに見えるわ~  私だけかな?
P8070683.jpg
P8070676.jpg

キラキラと海が綺麗だね
P8070689.jpg

海水を飲んじゃったの?  ショッパイ顔してる
P8070693.jpg
私も濡れた~  ズボンの色が変わってるのわかる??
P8070704.jpg

おもちゃで遊んだ後は  いつもの通り
P8070691.jpg
夏はこれの繰り返しだよ~~
P8070694.jpg
P8070695.jpg

海に入らない日は・・・
子供用虫よけシールジカバリです   蚊に刺されませんように
P8060673.jpg

サンディーちゃんと芝生で
P8080708.jpg


先週の水曜日・・仕事中閃輝暗点が見えた~
両目の左側がキラキラで見えない状態でした・・・
10分くらい休んで復活・・その後の頭痛はありませんでした・・
頭痛がないのも、なんとなく心配で土曜日湘南鎌倉病院へ・・・
結論から言うと大丈夫でした・・・ただの片頭痛   キラキラ好きって事で・・・

最後にポストに素敵なものが・・・
P8100736.jpg
リコ餡ママより・・・可愛い~ リラックスしている様でチャッカリおやつをの魚を釣ってるところが、アレサだわ~
額に入れて玄関に・・
P8100737.jpg

コメント:6 トラックバック:1

☆2回はキツイ☆ ☆19.35☆
コメント一覧
アレハハ
boss_5th様
私が変なものをダウンロードしたみたいです・・・
キーボードのウインドーズマークを押しながらRを押して・・・・ダウンロードをすべて無効にしたら完治しました
必要なのをチェックしなおすのがちょっと大変だったけど無事完了です
遊泳禁止の海は危険ですね
アレサの海は遊泳区域なので、朝8時までしか海に入れませんv-394
URL 【 2009/08/15 16:29 】 編集
アレハハ
リコ餡屋敷様
リコちゃんもできるよ~v-91
でもお上品だからやらないのかもv-218
MACって有料なの~v-405そんな~  次はMACって思ってたけど、無理だわ・・・・
かわいいアレサ・・・毎月お願いしたいわ~  玄関が明るくなる~v-415
URL 【 2009/08/15 16:26 】 編集
boss_5th
パソコン復活してよかったですね。
それで、原因はなんだったのですか?
まぁ、原因はどうあれ直ればいいんですけどね…(笑)

アレサちゃん相変わらずはじけちゃってますね。とても楽しそうです。

遠浅の海がうらやましいですね。ボスがいつも遊んでいる海は、実は、
危険なので、泳がないのは本能的なものかもしれません。

今年こそ川で泳がせようと思っていたのに、週末になると悪天候。

こちらは、一日中晴れていることがありません。
夕方、ボスの散歩中に空を見上げると、すでに秋の気配すら感じます。
このまま冷夏で終わるんでしょうか…。
URL 【 2009/08/12 13:09 】 編集
リコ餡屋敷
え~?!
アレサちゃんてカップ固定出来る位前足が利くの?!ダルだから? 
それともリコが不器用なのか?
東芝いいなぁ、MAC有料なんですけど~?
そんな事よりアレ母さん、お大事にして下さい。
額になんか入れて頂いて恐縮デス。
URL 【 2009/08/11 16:13 】 編集
アレハハ
ママン様
お~v-405片頭痛のキラキラ仲間ですかv-352v-352 
ひめちゃんが来てから・・・v-405
私が閃輝暗点を見始めたのは約2年前アレサはもう居ましたv-394
今回頭痛がなかったので、心配で病院に行きました・・無い時もあるらしいです・・v-352v-352
先生も「大した病気じゃないけど、辛いんだよ」って、救急車で運ばれてくる人も少なくないそうです。
それだけ痛くて苦しいって事ですよねv-352v-352
ママン様はひめちゃんが居れば安心ねv-411v-218
URL 【 2009/08/10 23:53 】 編集
ママン
パソコン復活おめでとうございますe-460
本当に遅かったり不調だとイライラきますよねe-350
アレサちゃんの『おしゃぶり』に見える見える~♪んも~いつまでたってもバブちゃんでしゅね~e-446かわいい萌え~!(^^)!
実はママンも偏頭痛持ち(=_=)
閃光発作がきた後は吐き気を伴う恐ろしい頭痛がきますよねe-350
ママンの場合、強烈な過労やストレス時によくおきていましたが、そういへば『ひめ』を飼いはじめてからは発作が出ないな~e-454きっとひめの『癒しオーラ』のお蔭だと思っています。アレハハさんもお大事にe-420
URL 【 2009/08/10 20:00 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバックURL

← キラ☆キラ ゲーム
キラ☆キラ ゲーム
「キラ☆キラ ゲームの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「キラ☆キラ ゲーム」へ! 」
【 2009/08/10 18:12 】
 


