ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/06/01(木) 21:10 未分類
夏だね!!
もう夏!? 昨日も今日も暑い
アレサはすぐ海へ・・どこにいるかわかる??楽しく泳いで遊んでる!じゃなくて、多分稚魚みたいな物食べてる・・
ちょ~新鮮な踊り食いよ!!ずっと顔突っ込んで探してたもん!!
水はまだ冷たく感じるけど・・・お腹こさないでね
CIMG3018.jpg

モグさんと
CIMG3010.jpg

サンタ君、初めてあったジャックの女の子と・・昨日はとにかく走ってたね
CIMG3032.jpg

芝生で一休み・・・走りすぎてヌケガラ状態
CIMG3036.jpg

きっとお留守番中はずっと寝てたんだろう~な

今日は夏日!!
8時15分ごろ海へ・・もう誰もいなかった
真夏はみんな早朝散歩で7時には帰っちゃうんだって
旦那が7時半頃会社に行くのでどんなに早くてもその後になるから、真夏は皆と会えないかも
誰もいないな~と寂しく海岸を歩いていると、モグさん発見!!うれしかったよ~
がんばれモグさん!もう少し
CIMG3041.jpg

レックス君、ルーイ君も来て遅組も暑さに負けず遊んでた
バニラちゃんやステラちゃんも来ると連絡があって遊びたかったけど、ガスの点検の日だったので9時半に帰宅・・アレサはイヤイヤでした
夕方また散歩へ
フラッフィーちゃんと
CIMG3051.jpg

フラちゃんキラキラ首輪買ったんだって・・早くみたいな~楽しみ
他にも大型のワンコが沢山いたけど、アレサは誰とどう遊んでいいか解らず枝遊び
CIMG3045.jpg

な・なんと落ちていたゴミで大興奮・・・
CIMG3058.jpg

CIMG3057.jpg


久々夕方の散歩で万歩計を着けて行きました
7005歩、4.9㌔、219㌍
朝とあわせれば1万歩行ったかな~??

余談・・昨日の夜、アレサは庭でゴソゴソ何かを踏んづけたり、鼻で押し潰したり・・・暗くてよく見えなくて電気をつけると、カエルだったよ~鳥肌が立ったよ~チョー気持ち悪い!!
アレサの首輪をつかむ為、踏み出した私の左足にムニュ~と嫌な感触カエル踏んじゃったよ~もう1匹いたのね~!!!
キャーって声が出ちゃったよでも死ななかった、元気に?逃げて行ったよ・・・
左足の感触が忘れられない・・・・・なんでカエルが庭にいるの??

今日の1枚・・・死体?
CIMG3037.jpg


コメント:4 トラックバック:0

寒い!! 美味しいもの
コメント一覧
アレはは
そうそう死体でもプリンセスよ!!
もうゲテモノプリンセスでもなんでもいいや~
URL 【 2006/06/03 14:57 】 編集
アレはは
暑かったですね~
ガスの点検はな・なんと11時半ですよ~確かに午前中だけど・・・・
せっかく早く帰ったのに!!!
最後の写真死体っぽくないですか?
リンクしました~これからもよろしくお願いします
URL 【 2006/06/03 14:55 】 編集
reiko
死体・・・恐いよ~v-409
「死体プリンセス」?
URL 【 2006/06/03 13:22 】 編集
nokonoko
こんばんわw 今日も暑かったですね。ウチも散歩の時間を見直さなければ…です。
ヌケガラ状態のアレちゃん、大地を満喫って感じですね!とっても気持ち良さそ~v-344
そうそう、ガス点検間に合いました?こちらは、10時前でしたよ。アレちゃんのお家とどっちが早かったのかな(笑)
最後の写真、すご~くかわいいv-353のに、このお題は一体…v-393
URL 【 2006/06/02 00:35 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


