ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/08/03(月) 21:05 ダルメシアン
☆19.35☆
今日の午後アレサの病院へ行ってきました~
ま~大暴れ診察台からおちそうだったよ・・・こんなに暴れたのは初めてだわ・・・
先生も今日はどうしたの??って言ってた・・・大暴れで診察台を毛だらけにして帰ってきました
本当に抜け毛がすごかった・・・・
耳掃除と肛門腺、海に入るようになったので、ホウ酸水の目薬をもらいに・・・
肛門腺は相変わらず溜まってたよ~自分でやってないから仕方ないよね~
耳は綺麗だったよ  掃除してるもん
ホウ酸水は容器もついて100円なので、砂に顔をスリスリした時のために買いました
っで・・・・・体重は19.35㌔ ふ・増えてる・・・・・

でも・・・雨続きだし、夏は暑くてあまり運動もできなし・・・これくらいは・・・・・18㌔台にしたいけど
無理にご飯減らしたりはとりあえずしないことにしました・・・
これ以上増えないように・・・・・・

先週は久しぶりに豚ジャーキー作りました~  増えたのにね
ジャーキーメーカー↓
P7310561.jpg
P7310562.jpg
クワエテマテ・・・・ちょっとボケてるけどちゃんと待ってます
P7310564.jpg

ある日(先週)のアレサ・・・・手が可愛かったので採用・・・・・お上品に見えたから
P8010567.jpg
横は三角△だったよ~
P8010565.jpg

ある日(先週)のアレサ2・・・・オッピロゲ~で採用・・・・・お上品じゃないね
P7280553.jpg
オッピロゲ~でも顔は可愛い・・・・クッションに押しつけちゃってね
P7280554.jpg

散歩では・・・・前回暑くて暑くて海の家に飛び込んでかき氷を食べた私・・・
今回は・・・ハラペコでハラペコで片瀬江の島駅のマックに飛び込んで朝マック
メガマフィンのセット
P7310560.jpg
駅のマックもテラスはワンコOKなんだよ・・・テラス知らない人もいるでしょ~

コロちゃんママからもらったレイ
P7280551.jpg
ドッグデプトでカットするともらえるんだって~  コロちゃんは男の子だからピンクじゃね~って事でアレサにくれました~
コロママ~ありがとう~  

日曜日は旦那の用事で小田原に・・・・小田原に行ったらやっぱり小田原城
P8010570.jpg
なぜ象か・・・・・・
P8010572.jpg
なぜ猿が・・・・・
P8010569.jpg
そしてなぜ象と猿だけ・・・・・・正直臭くてたまらなかったよ~  普通に城跡の公園のほうが良いような・・・・・猿と象がいるのに意味があるのかな

今日の朝久しぶりにサンディーちゃん
P8030597.jpg

暑かったので海に入って遊んだよ~
↓この写真もう少しアレサがアップだったらいい写真だったのにな~
P8030582.jpg
P8030578.jpg
引っ張りっこもしたよ~
P8030585.jpg

帰りに貝を採ってるおじさん発見・・・↓名前忘れちゃった・・・・
P8030637.jpg
夕方砂抜きしたものを売ってもらいました
茹でた中身は・・・・・気持ち悪いけど美味しい・・
P8030641.jpg

貝の仕分け?をしているとき・・・貝にヤドカリが入ってるのは捨てられてた・・・
それを見つけたアレサ
ヤドカリゲット~~~~
P8030626.jpg
カミカミしてもてあそび・・・・
P8030631.jpg
ヤドカリの宿を破壊・・・中身は放置・・・・死んじゃうね

病院で大暴れしたアレサ・・・・今は疲れ果てグッタリ寝てます

コメント:6 トラックバック:0

☆パソコン復活☆ ☆梅雨明け??☆
コメント一覧
アレハハ
ヤマ様
なぜ城跡に象がいるのでしょうね??
こちらも現在大雨です・・
夏らしい太陽も2日と続かず
今年はおかしいですねv-279
スイマーなカン太君みたいですv-227
URL 【 2009/08/10 11:41 】 編集
アレハハ
まっちゃんへv-410
小田原のシャッター商店街を歩きに行ってきました~
象はかなり前からいるみたいですね~
なぜ・・・??
本格的に動物園にしたらもっと観光客が増えるかな?
行きますよ!!真鶴!!まだナビ買ってないけど、行けそうな気がしますv-410
URL 【 2009/08/10 11:36 】 編集
ヤマ
アフロに見えちゃうv-411
アフロヘアーも似合いますね!
小田原城にゾウさんは昔から有名ですよね♪
海遊びイイですねー
アレサちゃん本当に楽しそうー♪
こちらは長雨で川が増水・・・
いかだ下りも中止ですv-406
今年こそカン太をスイマーに・・・と、思っていたのですが・・
残念です!
URL 【 2009/08/05 22:47 】 編集
まっちゃん
小田原にいらっしゃてたんですかぁ~!
そこから20分で湯河原!もうすぐそこでしたよ(笑)

小田原城の象のウメコさんは有名なんですよね。
何で有名かは知らないんですけど…。高齢で、かな。
近くに住んでても中までは行かなくて、動物園に
行ったのは、中学生の時が最期かな。でも、もっと
たくさん動物いましたよー。猿はウチに庭でも
見られるしなぁ。
URL 【 2009/08/05 16:46 】 編集
アレハハ
ママン様
もう乱暴者です・・・リホームは無理だったので、新築するしかないヤドカリさんでした・・
ひめちゃんは病院好きですか??
恥ずかしくなるくらい大暴れでしたv-393
もちろんジャーキーは飲みながら私も・・私のほうがいっぱい食べてるかもv-410
URL 【 2009/08/05 16:43 】 編集
ママン
あららアレサちゃん、ヤドカリさんをホームレスにしてしまったのねe-330大丈夫、きっとまたステキなお家をゲットしているはずさ!!
・・・病院はやだよね~e-447お疲れ様でした。
ジャーキーうまそうe-349人間のビールのおつまみにも食べれそう
URL 【 2009/08/04 16:38 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


