ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/07/27(月) 19:38 未分類
☆梅雨明け??☆
最近パソコンが変だ・・・
Internet Explorerは動作を停止しました・・・・プログラム終了する・・・・って出る
殆ど変なサイトみたいだけど、見たいサイトも見れないことあり。
プログラムを更新してからだと思うんだけど、これ何とかならないかな~

ところでアレサちゃん  いい加減布団から出なさい
P7260532.jpg
暑くないの??
P7230477.jpg

散歩は・・・・天気悪いよね~  曇りで散歩に出かけると、帰りには雨が降ってきて濡れて帰る事が
何度かあったよ~  いやになっちゃうよ~絶対に梅雨明けしてないよね~ 晴れの日は風が強いし・・・・
梅雨明けしてからは雨のほうが多いよね
そうかと思えば、ものすごく暑くなったり・・・
散歩中目まいがするくらい晴れて暑くなり・・・・
クラクラして海の家に飛び込んでかき氷を注文・・・一緒に歩いていたフラ君といっしょにね
P7230479.jpg
美味しかったよ~ ひえひえになったわ~

フラ母からアレサに国産ニワトリのトサカをいただきました~
ニワトリアレサ
P7250485.jpg
P7250487.jpg

そしていつもの  クワエテマテ
P7260528.jpg
まだマテ  なんか口から透明な液体が・・・
P7260529.jpg
まだまだマテ  あ~ヨダレが垂れた~~
P7260530.jpg
床が汚れるので、食べて良し
美味しいな~  変な泡が出てる
P7250494.jpg
うま~~い
P7250492.jpg
しあわせ~~
P7250490.jpg
ちゃんと味わって食べてたよ~  

1週間の散歩編
コナン兄さんひさしぶり~~ 抱きつきたいの?
P7240480.jpg

海で遊べば毎度のスナサちゃんに変身
P7270534.jpg

日曜日風が強くて土手を歩こうか海に行こうか迷って、海へ・・・
海に行ってよかった
ジダン君のシエル君に会えた~  元気いっぱい
P7260502.jpg
人が多くてあまり遊べなかったけど、次回会えたら一緒に遊びたいな~  とってもいい子
きっとだれとでも遊べるね
アレサです・・よろしくね
P7260496.jpg
顔が映ってない かわいい顔はここで見てね

今日は何故か芝生でテンション高く走ってた・・・
P7270536.jpg
早くて、シャッターが追いつかないよ~
P7270538.jpg
ギリギリはこんな顔なんだね
P7270539.jpg

噴水へ移動すると・・・・みんないたよ~
右からアトム君、アレサ、モモちゃん、フラ君、コロちゃん(ゴロー)
P7270544.jpg



コメント:11 トラックバック:0

☆19.35☆ ☆もりだくさん☆
コメント一覧
アレハハ
遊子様
ビスタですv-406
もう嫌です・・・
今バックアップしています・・
バックアップもやったことがないので
苦労してますv-406
URL 【 2009/08/05 16:38 】 編集
アレハハ
遊子様
間違いなく犬専用ではありませんv-399
でもみんな砂をそこで落としてから帰りますv-404
この水は飲めません・・です
地下水で飲み水ではないけどワンコたちはガブガブ飲んでます・・冷たくて美味しいらしいですv-394
URL 【 2009/08/05 16:36 】 編集
アレハハ
フラ母様
ちょっと高いけど、夏は海の家もいいですよね~ また入りましょう
次はアイスがいいな~v-218
URL 【 2009/08/05 16:33 】 編集
アレハハ
yamanao 様
え~v-356 今度行きましょう 一発屋にも行きたいし~
私が桃でフラ君のが確か黒みつ・・・v-361忘れちゃった~v-393
そうそう2ダルいますよね~
URL 【 2009/08/05 16:31 】 編集
アレハハ
Kay 様
コメントありがとうございます
私もうれしかったですv-410
今後ともよろしくお願いいたしますv-415
URL 【 2009/08/05 16:29 】 編集
アレハハ
ママン様
アレサわかりにくかったですか?
ウォーリーを探せ・・・いいですね~
いつかダルを集めてやってみたいと思います
後ろ姿で探せ・・とか楽しいでねv-410
URL 【 2009/08/05 16:27 】 編集
遊子
池の中に入らないで下さいって書いてある・・・犬専用なのか?黄色い字が見えない

もしかしてOSはVISTAですか?
PCが悪いのではなくエクスプローラとVISTA相性が悪いんです
バージョンアップしてVISTA専用にアップデートするかブラウザをファイアーフォックスに換えると問題なくなると思います
URL 【 2009/08/01 22:23 】 編集
フラ母
海の家、v-8また行きましょうね。
早く梅雨が本格的に明けてくれないかしらね。v-279
URL 【 2009/07/29 13:14 】 編集
yamanao
○○年ココに住んでますが、海の家って、1回も入った事がにゃー。
フラ君、おいしそうな...。ソレは何?コーヒーデスカ?
アレちゃんは、んー何だろぅ???

えぇっと、あそこの酒屋さんのダルちゃんでしたっけ?確か。
URL 【 2009/07/28 21:09 】 編集
Kay
先日は、本当に偶然お会い出来て、嬉しかったわ♪
ダルを見かけると、それだけで嬉しくなっちゃうのよね~!
何だかんだ言っても、ダルは少数派だからね?!??笑

また、その内また海に遊びに行きます♪
これからも、どうぞ宜しくお願い致しまーす♪
URL 【 2009/07/28 16:07 】 編集
ママン
ダルメシアンが3頭そろうと、どのコ
がアレサちゃんか見分けがつかなかったよe-451かろうじて首輪で判定してました(^_^;)
『ウォーリーを探せ』状態で楽しいe-343
草原を走るアレサちゃん・・格好いい~惚れ惚れしちゃうe-349
URL 【 2009/07/28 14:38 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


