ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/07/21(火) 21:39 ダルメシアン
☆もりだくさん☆
お久しぶりですダルメシアンのアレサ改めスナメシアンのスナサです
P7140318.jpg
先週は暑くて
P7140316.jpg
暑いのに散歩の時間が遅くて辛いよ~
P7140315.jpg
嫌になっちゃう
P7140321.jpg
暑いから海に入ったんだよね
P7160349.jpg
泳いだね~
P7160370.jpg
変な顔だね・・・・
P7160381.jpg
楽しそうだね~
P7160358.jpg

黄色いカメのおもちゃ・・・100円のアクアトイ
3日目には・・・・・御臨終
P7160417.jpg
P7160412.jpg
P7160420.jpg
ちょっと引っ張りっこしたら穴があいちゃって、そこからビリビリに・・・・

疲れて芝生へ移動して・・・・ちょっとかっこいい写真
P7150338.jpg
P7140326.jpg
写真ばっかり嫌だ~
P7140322.jpg
顔を隠しちゃったよ~

さて、金土日と3連休・・・長野に行ってきました
天女山に登りました
P7190442.jpg
標高1529
P7190440.jpg
登ったって言っても車で行けるよ~
景色は木が生い茂っていて良く見えない  行くなら冬のほうがいいかも・・

少し歩いて天の河原
P7190449.jpg
なんでそんなに足開いてるの??お行儀わるいわよ~
標高1620㍍
P7190448.jpg

この日一番良く撮れた写真は・・・八木さん
P7190452.jpg

バタバタのような、のんびりのような長野でした・・・・

今日の朝の散歩で蒸し暑く、湘南海岸公園内の自動販売機で缶コーヒーでも買おうかと思ったら
高いよね
P7210475.jpg


これやったの誰~~~
P7160428.jpg
怒られてハウスでイジケルアレサ
怒られた・・・
P2190533.jpg



コメント:8 トラックバック:0

☆梅雨明け??☆ ☆今週は・・☆
コメント一覧
アレハハ
かれんぱぱ様
コメントありがとうございますv-410
なんか芸能人からコメントいただいたみたいで感動ですv-354
シエル君幸せですね~元気いっぱいでした
こちらこそよろしくお願いいたします
URL 【 2009/07/27 17:59 】 編集
アレハハ
ハルちゃんの飼い主様
アレサも波が怖かったんですよ~
私が海に入っても絶対に来なかったんです・・
でもみんなで追いかけっこしてたら自然に入ってました・・
でも一度入ったが最後毎日毎日入って大変でした・・
猛暑の日だと自然に入るかな??
URL 【 2009/07/27 17:47 】 編集
アレハハ
boss_5th様
もう暑い日は毎日砂だらけです・・v-390
お風呂場も砂だらけです・・
宮崎は暑いですか?
こちらは梅雨明けしたのに雨ばかりです・・・v-279v-279
ボス君抱っこしたいわ~
URL 【 2009/07/27 17:40 】 編集
アレハハ
ジェイララまま様
ジェイララも海に入ろうよ~v-343
広町のドロとどっちがいいv-361
水曜日よろしく~v-415
楽しみにしてま~す
URL 【 2009/07/27 17:38 】 編集
かれんぱぱ
はじめまして
こんにちは、ダルメシアンカレンのぱぱです。
気持ちよさそうな、アレサちゃんの姿がうらやましいです
江ノ島でカレンの第3子シエル君と遊んでくれたみたいですね

これからもよろしくお願いします。

P.S観光地の飲み物は高いし、すぐ売り切れますよね(怒)
URL 【 2009/07/27 12:39 】 編集
ハルの飼い主
お久しぶりです♪
スナサちゃん、絶好調ですね(笑)
海で楽しそうにしているアレサちゃんいいな~。

うちのハル、波が怖いみたいで。
連れて行こうとすると
”超”拒絶反応示します。

どうやって慣れさせるのですか???
URL 【 2009/07/25 10:11 】 編集
boss_5th
一枚目の写真に爆笑してしまいました(笑)
アレサちゃん、かなりはじけちゃいましたね。
砂だらけじゃないですか!!(^.^)

やっぱり、アレサちゃんは小さいですね。
ボスは、女性には重いでしょうから…(爆)
URL 【 2009/07/24 23:36 】 編集
ジェイララまま
アレちゃん満載!
やっぱりアレちゃんは海が似合うね!

そうそう家の近くの鵠○小学校のグランド側にある自販は
どれでも¥100だよ~!場所わかる?
URL 【 2009/07/22 10:05 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


